※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が元気だけど音に反応しない不安。オルゴールやお腹を触っても反応が薄い。赤ちゃんにちゃんと聞こえているのか心配です。

毎日元気な胎動はあります👶でも音に反応してる!って感じはしません。オルゴール聞かせても激しい胎動にはならないし、お腹がポンポンしても反応があるような、無いような😅お腹の中の赤ちゃんはちゃんと聞こえてるのか不安になります😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中話しかけたりしてみましたがまったく反応返ってきませんでしたよ😅それでも生まれてからはなんの異常もなくスクスク成長しています😚無事に元気な赤ちゃんが産まれますように❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうでしたか☺️💦とても安心しました🤣❤️ありがとうございます!あと少し頑張ります🤰💓

• 10月1日
しおり

今までお腹トントンして反応あるのはほんとたまーにでした(笑)
あとはなんでもない時がほとんどでした😂
毎日胎動があるなら元気な証拠です!😆💖
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お腹トントンしても無反応、、、虚しくなってました😂安心しました🤰💓お互い頑張りましょうね👶✨ありがとうございました❤️

• 10月1日
ライナー

映画館と結婚式参列した時はめっちゃ反応しました!普通の音のレベルではなく大音量ぢゃないと聞こえないのかかなぁ…と思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そんな大きい音じゃないと反応しないかもしれないですね🤣安心しました❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓ありがとうございました✨

• 10月1日