※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

愚痴らせてください旦那は自分勝手なところが結構あります旦那にしたら…

愚痴らせてください

旦那は自分勝手なところが結構あります
旦那にしたらあたしも自分勝手なところがあるんだと思いますが。
子供の面倒は見ないで好きなテレビばっかり見て、
寝かせるのもご飯作るのも
部屋の温度管理するのもあたしがやらないといけない
もーいい大人なのにやりたい放題。
子供産まれたら少しは変わってくれるだろうと思いましたが、そんなことありませんでした。
頑張って働いても、飲み代にされて、働く意味もない
子供に何か買ってあげるとか貯金してあげるという考えは全くありません。
いつになったらそーいう考えしてくれるのでしょうか。
あたしが倒れて入院とかしたらまた違うんでしょうか。
少しは考えて行動してほしいものです。

コメント

ririharuru

うちも一緒です(O_O)でも2人目が出来て少しは成長が見られ助けてくれるようになりました!上の子の面倒を見てくれたり食器を洗ってくれたりしてます^_^手伝ってと声をかけ過ぎたせいもありますが、、笑 たまには息抜きして下さいね😌

  • N

    N

    やはり毎回毎回声かけたほうがいいんでしょうか。
    それすら嫌になってきて😭

    • 10月1日