※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみた
妊活

排卵検査薬を使い始めて2ヶ月。検査後10分後の画像を見て、排卵するか不安。タイミングが取れず、今日排卵できれば可能性ありますか?

排卵検査薬(ドゥーテスト)を使い始めて2ヶ月です。
先程検査薬を使用しました。
検査後10分後の画像です。
そろそろ排卵するかな?と思ってるんですが。。
昨日タイミングを取るつもりだったのが取れなくて😥
女の子希望ですが、今日タイミング取って排卵できれば可能性ありますか?

コメント

ぱーら

10分後ですか💦
かなり終了線も薄いようですが😢
女の子なら2日前くらいがベストだと思うので、今よりもう少し濃い反応になるのを待っててもいいと思いますが💦

• ちみた

ちみた

やっぱりまだ薄いですよね😣
    昨日体温下がって(36.2℃)今朝36.63℃に上がり、30日か2日に排卵予定なんですが、もぉ排卵したのかなとも思ったり💦
    先月もこれ位の濃さで生理来たので今回は期待したい気持ちでいっぱいです😭
    ドゥーテストの排卵検査薬は蒸発線でますか?

• 9月30日
  • ぱーら

ぱーら

ドゥーテストは蒸発線でにくいって言われてますよ✋️
    私も前回の妊娠の時に使ってましたが、こんな薄くはなかったです😱おしっこかけたら30秒くらいで濃い陽性でましたよ!
    ちなみに朝いつも同じ時間で検査してました😊夜だとオシッコ薄い時もあるので

• 9月30日
  • ぱーら

ぱーら

29、30の朝の方が濃いと思います!30の夜の薄い陽性はもう排卵済みかもしれないですね💦

• 10月1日
  • ちみた

ちみた

今朝は昨日の朝より薄かったです!
    排卵終わってそうですか😅
    29日タイミング取ってたんで、その日にかけるしかないですね笑😱

• 10月1日
ちみた

そぉなんですか!?
昨日夜と今朝のが濃いように思えます😅
陽性だとほんとすぐ反応出るんですねー!!
私はまだなのか、無排卵ですかね😥

ちみた

ちなみにこんな感じです😣