※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy5537
子育て・グッズ

夜の寝かしつけに困っています。オムツを替えた後もおっぱいを飲みながら泣いて寝付かないことがあります。寝ぐずりか似た経験がある方、お話を聞きたいです。

夜の寝かしつけに手こずってます (´・ω・`)
オムツも替えたばかりだし、おっぱい飲みながら怒って泣いてしまいます。 寝ぐずり?なのか似たような方がいたらお話聞きたいです。

コメント

mariee

暑い、寒いなどはないですか?
でも1ヶ月の時は寝かしつけって感じじゃなかったですよ!ミルク飲んで寝たらラッキー位の気持ちでいた方がいいかもです!
夜寝れなかった思い出しかないです!あまり良くないのですが、
膝の上なら寝てたので、
ひたすら撮り溜めしてた映画を見ていました笑

• mammy5537

mammy5537

やっぱりリビングから寝室に移動すると、それまでウトウトしていたのが急にパッチリ目が覚めてしまうので、温度差もあるかもしれないですね!!うちも、夜だけミルクを足しちゃってます 笑

• 12月28日
とおまママ

7日に出産した赤ちゃんがいます!

ウチも夜全然寝てくれません(´;Д;`)
夜中の授乳までは、グッスリなんですが、1回授乳するとその後がなかなか寝付いてくれません(´;Д;`)

なので、私の睡眠のリズムも狂ってきて、頭痛が出るようになっちゃいました(´・ω・`;)
肩こりのせいもあるとおもいますが(´・ω・`;)

お互い大変ですが、頑張るしかないですよね(´・_・`)

• mammy5537

mammy5537

あたしも肩こり、腰痛、睡眠不足から頭痛が‥(꒪ω꒪υ) 1か月になると体重も増えて本当に辛いです 笑

• 12月28日
たんたん

うちもです(>_<)
眠いのに、うまく眠れないみたいです。。大人は眠い時に自分で眠れるけど、赤ちゃんは眠る事も上手くないそうで、スムーズに眠りに落ちれるようにサポートしてあげるしかないなと思い、必死にお尻ボスボス攻撃で眠りを誘っている毎日です(´ω`)

• mammy5537

mammy5537

あたしもお尻を高速でポンポン叩いてます 笑 上手くいっても布団でモロー反射で起きちゃう時もありますが‥笑
    もう少しの辛抱ですね!

• 12月28日