※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

生後2ヶ月、前回の台風に引き続き今回の台風でも子どもがグズグズでなか…

生後2ヶ月、前回の台風に引き続き今回の台風でも子どもがグズグズでなかなか寝ません😱

いつもはこの時間寝ているのですが、前回の台風では停電もあり急遽電気の通っている所のビジネスホテルに避難しました💦

眠そうにはしているのですが、ずっと抱っこしていないと
すぐにグズりだし顔を真っ赤にしてギャン泣きになります…

マンションの9階に住んでいるのですがいつもはしない
雨風の音に怖がっているのかもしれません…

みなさんはどうやって気をそらさせて寝かしつけていますか😥?

コメント

まり

手を握ってあげて歌を歌ってあげたら気を紛らせられるってこの前保健師さんに教わりました!☺️☺️
因みにうちの子はグズってはないものの、ご機嫌さんで一人でお喋りして寝てくれないです😭😭笑

• らんらん

らんらん

いつもおくるみに包ん寝かしつけるんですが、手を握って寝かしつけチャレンジしてみます😣💦

• 9月30日
  • まり

まり

グズられるとこっちが辛くなりますよね😭😭
    うちの子は縦抱きで軽いスクワットみたいなのをすると5〜10分くらいでウトウトしてます!
    無理せず頑張りましょ😭😭💗

• 9月30日
mi..

私の住んでる地区は昨日の夜が
酷かったのですが、1時間起きで寝つきが悪かったです。オルゴールを少し大きめの音で流しましたが、あまり効果はなかったです😭

• らんらん

らんらん

お疲れ様です😣
    1時間起きは大変でしたね💦
    オルゴール試してみます!

• 9月30日