※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
妊娠・出産

子宮口の痛みを軽減する方法について相談したいです。胎動による痛みがひどく、対処法を知りたいです。

子宮口の痛みを軽減させる方法とかないですか…?
我慢するしか無いんですかね😭

胎動によって子宮口あたりにズキンッと刺されるような痛みが走る事が多いみたいですが、今日1日それが酷くて数分に1回以上は痛みがあり、その度に体もビクッと動くし声も出てしまいます。
自分でもわざとらしいくらい頻繁なので 旦那から離れて1人で悶えてます…。
「こうしてるよりはこうしてるほうが楽になる」等、ほんの少しでもいいので対処法はありませんか😞?

コメント

痛い、痛い、と言いながら耐えてます😅
予期せず痛むので、ヴェっとか変な声でちゃいます。

私はソファに深めに座るとあたりやすいみたいで
固めの高めの椅子に腰掛けたり横になったりしてしのいでますよー😭

• D

D

わかります(´;ω;`)
    でも主人の隣で 痛い痛い騒いでるのも大袈裟、鬱陶しいって思われそうで…声我慢するのに必死です😭

ありがとうございます!私も色々体制探してみます(><)

• 9月30日