※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

82日の娘が一人で寝るようになり、寂しさを感じています。催乳感を持て余しています。

生後82日の娘がいます☺️
新生児の時から、ずーーーーーっとおっぱいとだっこ大好きの超絶甘えんぼちゃんだったのに、4日前から一人でおててチューチューして勝手に寝れるようになっちゃいました😭
「重たいから一人で寝て〜」とか「背中スイッチがなんて敏感なの〜」って毎日嘆いてましたが、いざ一人で寝るようになると、寂しくて寂しくて...😭💥もうこのまま一人で寝るようになっちゃうんでしょうか😂笑
寂しく寝顔を見ながら催乳感を持て余してます...🤤

バカな悩みで本当にごめんなさい😂🙏💔

コメント

ぐでたま

うちの子も指しゃぶり覚えたころは勝手にチューチューしながら寝ましたが、今は寝かしつけに30分かかります。
たぶん今だけじゃないでしょうか?

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます☺️
    まだまだいろんな変化があって手がかかりますよね😂❣️

• 9月30日
2児のまま

同じくです!指しゃぶりで寝てましたが最近は、寝れないようで指しゃぶりしながら泣いて(寝ぐずり?)結局、トントンしたり寝かしつけてます💦💦

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございございます☺️
    このまま一人で寝れるままだったら、寂しいのでよかったです😂❣️

• 9月30日
あゆみ

う ら や ま し い で す ‼︎‼︎‼︎ 🤦‍♀️💕

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます☺️
    いまだけかもなので、満喫しておきます🤤笑

• 9月30日