※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替えの台から落ちてしまい、大丈夫だったのか心配です。

今日ショッピングモールの授乳室から出ていったとこ、赤ちゃんがオムツ替えの台から落ちたとこに遭遇しました💦
パパさんがベルトをしてなかったらしく、赤ちゃんが落ち、仰向けの状態で泣いており、ママさんがすぐさま抱きあげて怒っていました。
じろじろ見てる訳にもいかないのでその場をあとにしましたが、大丈夫だったのかなぁと気になります😣
あんな高いとこから落ちても大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

いぬ

わぁ、気になりますね⤵せめて頭打ってないといいですね・・・

• mappi

mappi

ほんとですよね😣

• 9月30日
きなこ

正直ベルトした事ありませんが、しないなら絶対に目も手も離してはいけないですよね💦
頭打ってないといいですね…😭

でも、月齢にもよりますけど残念な事に落下事故ってよく聞きますし、無事な事を祈りましょう‼️

• mappi

mappi

そうですね!無事を祈ります🙏

• 9月30日

何ヵ月くらいの子でしたか?怖いですね😰

• mappi

mappi

5、6、7ヶ月ぐらいだったと思います!
    ほんと怖いです😱

• 9月30日
ぽん

やっぱりそういう事故ってあるんですね😥
自分も抱っこしてて落としてしまわないか常に怖いし、ベッドやソファから落ちたらと考えるといつもヒヤッとします。
ニュースで落下して赤ちゃんが亡くなったというのはあまり聞かないので、怪我でなんとか済んでいるのかもしれないですが、ほんとに心配ですよね

• mappi

mappi

そうなんですよね、うちの子もよ動くようになってからいつどこで落ちるかひやひやしてます😂
    ほんと何もないか怪我ですんでればいいです😣

• 9月30日
mappi

それは大変でしたね😥
ですよね😣初めての光景でびっくりしてしまいました💦