※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那との問題やストレス、友達との関係、子供との時間、仕事への希望など、悩みがいろいろあるようです。

実家に帰省してたのですが、なんやかんやありまして、なんか旦那とギクシャク。
原因は旦那の急な連絡、訪問のためうちの親にも迷惑をかけるという。他にも、飛行機乗り遅れたり!。
その後帰宅するも、書いてはいたが冷蔵庫の牛乳期限切れ放置、お茶の腐れ放置にイライラ。
見たら散財(自分のお小遣いだが、私にはお小遣いは無いのでイライラ)
そして10月には休みを利用して最近友達と遊ぶだと?

転勤で来たため周りに私に友達はおらず仕事もしてないため知り合いすらいない私。

以前私が行きたかったとこは「なんすると?」と聞いてたくせに、その友達とは行くんだね。さらにイライラ。

イライラする。私も子供と車は旦那には貸さずどっか行こう。雨でもバイクで行けばいいんだ。

考えて言えばいいのに。

イライラで悔し涙。この子さえいれば良いんだ。
でも、成長したら寂しいから仕事早くしたい!

コメント

マミムメイモムシ

価値観が合わない夫婦は大変ですよね。。。