※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんりか
子育て・グッズ

アイクレオから他の粉ミルクに変えたい。コスパの良いおすすめの粉ミルクを教えてください。混合育児中です。

現在アイクレオを使い最近混合育児をはじめました。ですが、アイクレオが高いためメーカーを変えようと悩んでいます!
コスパがよくオススメの粉ミルクがあったら教えてください!!

コメント

安さでいったら「はいはい」です!
最初はほほえみ使ってたんですが便秘気味で、はいはいに変えたら快便になりました😂

• さんりか

さんりか

はいはい確かに安かった記憶があります😳 安いのに便秘にならないんですね😳 ありがとうございます😊

• 9月30日

完ミ育児をしています。 
コスパ的には和光堂のはいはいがいいと評判です。
うちでもちょっと使ったときがありますがよく飲んでくれてましたし、便秘もなくてよかったです。
でも、個人的に缶を捨てるのが面倒だったので、いつもは森永はぐくみのエコ楽パックを使っています。
産院でも森永のミルクだったのでよく飲んでくれて便秘もなく元気に育っています!

• さんりか

さんりか

森永のエコ楽パックタイプもあるのですね!探してみます!😳
    ありがとうございます😊

• 9月30日