※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

義父が車を傷つけたが謝らず、修理代がかかり困っている。義母は出すと言うが、義父は折半を主張。今度は物干し竿の問題で旦那も対応せず、同居でストレスが溜まっている。

ありえないありえないありえない!ムカつくムカつく!
みなさん聞いてください!

この前の台風21号の時に義父が物干し竿を片付けず、私の車に直撃しかなり傷ついたのです!
私はそのことに気がつかず、しばらくしてから義父はかるーくちょっと傷ついたわ〜と軽めにいってきて小石か当たるレベルな言い回しの感じだったのでそうなんや〜と軽く流してあとから見にいったらライトもボディーもがっつり深ーく傷ついてました。はぁ!?となって、すぐに言いにいくとコンパウンドで治るやろ〜と適当に言われました。
車屋に持ってくとコンパウンドでは治らないし錆びていくから早く修理した方がいいと言われ、修理代は10万でした。1ヶ月のパート代が飛んでしまいます。
義母は何度も謝り修理代出すといっていますが、義父は折半といっています。納得いきません。
理由はあたしの駐車場所が普段より前だった事です。でも前に停めたのは、義父の私物などがカーポートにありそれが飛んでくるのが怖かったのでいつもより少し前に停めました。
おかしいですよね!?義父は一度も謝らないし、その件にも触れてきません。

そして今、24号がきているので旦那が今度はちゃんと物干し竿さげといてね?といったら、
普通に駐車してたら倒れても車に当たらんのやけどなぁ!と反省もしていなく私が悪いような言い回しだったそうです。

ちなみに敷地内同居で義父家と隣同士に住んでいます。

あー、、ムカつく。
結婚祝いに実父が新車で買ってくれたのに、、、大事に乗りたかったのに、、はぁー、、

コメント

まい

むかつきますねー‼︎笑 お義父さんの年齢、60〜70代だと思うんですけど、その年齢の人ってマジで謝らない、いや謝れませんよね‼︎笑 今の若いもんは…とか言うけど、いやいや、おっさんおばさんとんでもない奴多いですよね‼︎笑 と、人様のお義父さまのことなので悪くは言えないですけど🤣💦

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ビンゴ!そうなんです!謝らないんです。非を認めないです!本当おかしい、、、

    • 9月30日
さあママ

クソジジイですね😂
黙って全額払えって感じですね😱