※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R君まま
家族・旦那

旦那との事ですが相談させてください。今日旦那と子供と一緒に ショッピ…

旦那との事ですが相談させてください。


今日旦那と子供と一緒に ショッピングモールに行きました。

そこで 旦那のズボン、私のスーツを1着ずつ買いました。
スーツは旦那が選び これを買えと言われ買いましたが

支払いをし終わって、
「お前がもう少し痩せてたら 安く済んだのに…」
「あの5000円があれば寿司食べに行けたのにな。」
「なんでお前のスーツなんか俺が買わんといけんのや。」

とずっと言ってくるので もう気が滅入ってしまってます…。

産後まだ2ヶ月くらいなのですが
やはり痩せてるのが普通なのでしょうか。

もうスーツ代のことを購入直後から帰宅してもずっとネチネチ言ってくるため 体調が悪くなってしまい 今ダウンしていますが 旦那は 無視しずっといってきます。

何か少しでも嫌味を言わなくする方法ありましたら教えてください。

コメント

deleted user

どんだけケチなんですかね😵産後すぐなんてお腹出てて当たり前ですよ!私もこの前下着買うときについでにウエストとか測ってもらいましたがゲンナリしました!!笑笑

  • R君まま

    R君まま

    やっぱり産後すぐだとお腹出てますよね(-_-;)

    ケチ過ぎて冷めてしまいました(-_-;)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だってまだ出てるんですから産後1ヶ月なら当たり前です!!
    お腹のブヨブヨ早く痩せないかなーって毎日思ってます笑笑

    • 9月30日
こしあん

奥様の貯金は、無いですか?
私なら親に借りてでも返します!で、里帰り出来るなら里帰りします。
念の為、日記やボイレコアプリで貯めとくと良いですよ^ ^

よっしー

旦那さんがお金払ったんですか?
それでしたらキッチリお金返しますかね🤔

産後2ヶ月なんてまだまだ体重は戻りません😤💢
じゃあモデルと結婚すれば!って言ってやりたい!!

  • R君まま

    R君まま

    旦那が、払ったというか…家計から出した感じになります。(-_-;)

    • 9月30日
けいな

産後だろうとなんだろうと、そんなセリフを言う旦那には人として嫌気がさしますね😔
言われなくするにはスリムになるしかないと思いますが、「今必要な物を、買ってからうじうじ言う人だと思わなかったな。」「5千円渡すから一人でお寿司行ってきな」とか逆に嫌味で言っちゃいそうです私だったら😂

Yやん

えー、わたしなんて妊娠中に30キロ近く太りましたよ😥
それにしても言い方がひどいですね🤔
嫌味っぽい、ネチネチした言い方というか……
産後すぐに体型もどるわけでもないのに、むかつきますね😫

  • R君まま

    R君まま

    かなりムカつきましたが 逆に冷めてしまいました(-_-;)

    • 9月30日
deleted user

なんとまぁ女々しいというか何というか。
お寿司が食べられなかったことに余程恨みがあるのでしょうね😵ガキ過ぎてみかんさんが可哀想です😵

私なら5000円渡して、寿司でも何でも食いに行けや!ガキみたいにグズグズうるさい!と言ってやります👍

じろたん

産後すぐ痩せるわけないじゃないですか笑
産後の女の体はすぐ細くなると思ってるんですね笑
痩せてる女がいいならモデルと結婚しろってあたしだったら言っちゃうかもです笑笑

モエ。

言い方酷くないですか?💦
私も太って色々言われます💧😢

生活費から出してるんですよね?
いいと思いますし,これを買えって言ったくせに
後からネチネチと……