※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

義父は休日に酒を飲んで家事をせず、義母はイライラして当たる。週末は私の楽しみだが、義母からの干渉がストレス。息子が小学校入学前に家を買う予定。ストレス発散方法を知りたい。

休日になると昼間から酒飲んで
家の手伝いを一切しないお義父さん。
ご飯のときだけ家に来ます。

何かしら嫌なことがあると
イライラして私と旦那に当たる義祖母。
あからさますぎてもう呆れてます。

週末の休みは平日働きっぱなしのため
私にとっては週一の楽しみ。
なのに出かけるときに行く場所を伝えて行けと
わざわざ電話してきます。

もう見えないストレスがたまっていく毎日で
早く家を出たい。息子が小学校入学前には
家を買う予定なのでそれまでの辛抱です。

こんな日々でも何か、なんでもいいんです
ストレス発散になることありますかね😔

コメント

ちさき

わかります…!
私も早く出たくてたまらない😭
うちは家を継いでる形なので出るとなると散々言われるんだろうなとげんなり😞
ストレス発散は思いっきり趣味に没頭する時間を作っています!😂

  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    農家の嫁って最初はみんなこうなんですかね😢

    うちの旦那も長男なので
    いずれ継がなきゃいけないのでしょうけど‥本音はやっぱり嫌ですよね😓

    • 10月1日