※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
妊娠・出産

28週から胎動が激しくなり、パチッという音も聞こえることがあります。同じような経験をされた方はいますか?

28週に入ってから胎動が激しくなったなと明らかに分かるくらい元気に動いてくれています。
昨日くらいからは胎動を感じると同時にパチッという音も聞こえることがあります。破水なのか!?と不安になり、ネットで調べると指しゃぶりをしているときに出る音とありました。

同じような音が聞こえる方いらっしゃいますか?

コメント

ovo

聞こえます😃
多い時は1日に3回とか鳴ります!

  • アラサー

    アラサー

    1日3回ってすごいですね!

    お仲間がいて安心しました(*´-`)

    • 10月1日
りこ

今日初めて聞こえてわたしも破水と思ってびっくりしました!
指しゃぶりなんですね❤️
可愛い(^^)

  • アラサー

    アラサー

    え?なに?ってなりましたよね。笑

    最初は耳を疑いましたけど、指しゃぶりって聞くとかわいいなって私も思ったとこでした!

    • 10月1日