※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

初めての妊娠で、10/2に初診予定。病院に行くタイミングは早いでしょうか。初めてなのでアドバイスをお願いします。

初投稿です。
8/22最終生理開始、9/25妊娠検査薬陽性で、10/2初診に行こうと思っています。病院に行くタイミング早いでしょうか💦初めてなので色々と教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は検査薬陽性でたのが朝方4時だったのですが、気になるのでその日に産婦人科行きました✨
まだ早かったのか、胎嚢も見えなかったです🙄

• まりりん

まりりん

私も次の日に行こうかと思いました!1週間が長いです😅

• 9月30日
ももぱん

早くいくことに越した事は
ないと思うので大丈夫ですよ🙋🏻‍♀️

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!安心しました😃

• 9月30日
はぎまゆ

生理予定日が1週間過ぎた時に検査薬をして陽性でした(^^)生理予定日10日後くらいに病院で胎嚢が確認できましたが、心拍がまだだったのでそれから2週間後に行って、心拍確認出来て初めて母子手帳をもらってくるように、もらい方を教えてもらいました(^^)母子手帳っていつもらえるんだろうって思っていたのでなんだか長かったです😊子宮外妊娠してないか確認するためにも、10/2の受診でいいと思います😊

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!まだ心拍は確認できないんですね!確かに、子宮外妊娠だった場合早めに分かった方が良いですもんね…。色々な意味でドキドキです。。

• 9月30日
yuiko...

まりりんさん⭐️
私も8/24最終生理開始、9/28妊娠検査薬で陽性でした!
同じく2日に初診で病院に行きます!
早いとは思いますが、、胎嚢みれるかもですしお金はかかるけど安心するので良いと思います☘
お互い良い結果だといいですね♫

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!同じタイミングですね😃しかも初診日も!なんだか嬉しいです!
    お互いに良い結果になるよう祈りましょう✨

• 9月30日