※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの胃腸炎がうつりました、、30代にして人生初めての胃腸炎です今…

子どもの胃腸炎がうつりました、、

30代にして人生初めての胃腸炎です
今日1日目なんですがピークは何日頃でしたか?
また、何日程で良くなりましたか?

胃腸炎と分かってるので市販のビオフェルミン飲むくらいでいいかなと思ってるのですが皆さん受診されましたか?
受診もキツイです。

幸い今日は夫が休みなため全て放棄して横になってます

発熱、嘔吐、倦怠感、そろそろ下痢もきそうです
生理と重なってより気持ちが落ちてます

私から上の子に移ったら申し訳なさすぎます…

自分のことで恐縮ですが
何かアドバイスいただけると嬉しいです涙

コメント

milky

子供からの胃腸炎辛いですよね〜💦
私の場合はいつも大体2日目がピークでオエオエなって3日目からだいぶマシになります( ̄▽ ̄)
病院言ってもビオフェルミン貰うくらいなので私は受診しないです〇
OSワンなど水分補給しっかりして出しまくって少しでも早く治すって感じです(´;ω;`)
早く良くなりますように(´;ω;`)

はじめてじゃないママリ🔰

私は1日目がピークで徐々に良くなっていく感じでした。
なんか食欲ないな?あれ?下してるな?から、ドカーンときてこれは胃腸炎だな!という感じです(笑)とてもじゃないけど受診なんて出来ませんでした。トイレ行きたい!と思ったときに行かないと間に合わないので!2日くらいは辛くて、3日目くらいからまぁ日常生活はなんとか…下痢は5日とか1週間とか続いた気はします。
薬は飲まず水分多くとったりお腹に優しそうなもの食べるようにしていました!

はじめてのママリ🔰

ピークは数日で、その後は徐々に食欲などが出てきました💡子供は受診しますが、自分は受診しませんでした💦
しんどいのと、入浴などもする元気なかったので、ひたすら寝てました😅