※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

ご近所さんに服のお下がりを頂いたお礼について。 一番最初にダンボー…

ご近所さんに服のお下がりを頂いたお礼について。

一番最初にダンボール一箱分の布おむつ、カバー、トレパンを頂き、保育園入園前でとても助かりら有名なパン屋さんのクロワッサンやラスク2000円分をお返ししました。

しばらくしてまた紙袋に15着ほど服やズボンを頂きハンドソープや洗剤を渡しました。 お返し貰うためにあげてるんじゃないし気にしないでといわれました。

また今日冬服を頂きました。
もうなにも要らないし近所でみんな回して着たやつやし気を遣わないでといわれました。

私としては毛玉がついていても保育園で沢山いるから有り難いです。

今回のお返しはどうしたら良いのか悩んでます。
みなさんならどうしますか?

コメント

シロちゃん

私なら今回はお返しはナシにして、帰省したり出かけた時にお土産を買って渡せばいいと思います。

• かよ

かよ

年末に帰省するのでその時にでも⭐️

• 9月30日
オリ

毎回毎回お返しするとあげにくくなるし、しなくて良いと思いますね(^^;

• かよ

かよ

ありがとうございます😊

• 9月30日