※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
サプリ・健康

もう産後半年も経つのに、身体がスッキリしません‥‥疲れやすいし、すぐ…

もう産後半年も経つのに、身体がスッキリしません‥‥
疲れやすいし、すぐに風邪引くし、お腹も壊しやすくなってます😥
今日も原因不明の腹痛と下痢でしんどいです‥‥
高齢出産だったからかな?緊急帝王切開だったから?
家事、育児の疲れなのか?本当に嫌になります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mama

おつかれさまです!
私も産後半年くらいの時、原因不明の腹痛と下痢ありました!
上の子も下の子の時もです😭
完母ですか??
やはり産後しばらくは体調崩しやすいです。
私もまだまだしんどい時あります💧
出産は素敵な事だけど、人が人を産むんだからやっぱり体質を変えてしまうくらい大変な事だと思います。
無理なさらず、家事も手抜きして休める時に休みましょう!

⭐️

私は産後一年以上そんな状態でした😂すぐ高熱出しては5日くらい下がらなかったり…30で出産して、自然分娩で安産でしたが💦娘が1歳半のときに2人目を妊娠しましたが、妊娠初期も体調崩してばかりで医師を悩ませてました😓安定期に入る頃から、全然体調崩さなくなったので、身体が戻るのにこんなに時間かかるんだなーとビックリです…

すぎか

もう月日が経ってるのに、自分が書いたのか?と思う内容だったため、コメントしました。
その後いかがですか?
うちは6ヶ月、高齢、緊急帝王切開でした。毎日が眠く、身体がだるいです。
しかも完ミなのに体重も落ちました。
ここ最近、スッポン小町飲み出しました。効くのかな?

• ねこ娘

ねこ娘

ありがとうございます!
    今も、変わらず体調はスッキリひませんが少し気持ち的には落ち着いてきたかなと思います😅
    お互い、無理なくいきましょうね!

• 11月22日
  • すぎか

すぎか

お返事ありがとうございます😊
    無理なく行きましょう!!
    気持ち的に落ち着いてきて良かったですね😊あたしももう少しすれば落ちついてきますかね…

• 11月22日