※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
家族・旦那

旦那の仕事納めに結婚して初めての夫婦揃って寝坊(;_;)外仕事なの…

旦那の仕事納めに結婚して初めての夫婦揃って寝坊(;_;)
外仕事なので現場に7時30分集合が起きたのがその集合時間、、!!
現場まで30分程、、。やらかしました。

私は4時くらいまで寝れないのでいつもは一人で6時頃に起きて仕事に行くんですが、
たまに起きない日は鳴りっぱなしの目覚ましに気付いて起こします。

ですが今日に限って(;_;)(;_;)
反省しまくりですm(__)m

しかも、昨日旦那の社長さんに初めて挨拶に行ったばかりなのにダメ嫁だと思われてそう(T ^ T)間違いないですが、、

へこたれます、、。
こんな失態ありますか?(;_;)

コメント

あめりかんどっく

うちの旦那ではないですが
この間旦那の先輩ががっつり寝坊して遅刻してきましたが
なんともなかったですよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
毎回とか頻繁とかでなく
今回が初めて!とかだったら
全然大丈夫です(`°ω°´)=ノ

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

ちなみに先輩は奥さんも子供もいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 12月28日
  • yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます(;_;)♡

そう言っていただけると安心します(T ^ T)
    旦那はきっと私の何百倍も凹んでるだろうなと思いますが(T ^ T)

来年はバッチリ!気合い入れます!!笑

• 12月28日
ちびしゅー

こんにちは(*´ ˘ `*)

私は結婚して1年半、同棲して2年半です(๑°ㅁ°๑)‼✧

主人を6:30には起こして会社に7時までにつくようにしています( *´艸`)
お弁当を作るので5:30には私は起きるのですが、7:20に起きたことが2度あります(笑)
主人は自分で起きれるような人ではないので一緒に爆睡でした(;・∀・)
この間に会社の方とも何度もお会いしましたが、変な態度をとられることも愛想悪くされることもないので大丈夫でした(*´ ˘ `*)
今度会社の方にお会いしたらご迷惑をおかけしましたと一言添えるだけで印象は変わると思います♡

kibinago

うちは、起きても眠いと二度寝のダメ亭主です(T ^ T)

寝坊すると、ダメな嫁って思われそうで嫌ですよね。。。。

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます(;_;)♡

思われそうですよね(T ^ T)
    何より、子供産まれるんだからしっかりしろよ!と昨日言われたばかりだったので尚更です。

旦那すごい凹んでそうです(T ^ T)

来年はバッチリサポート頑張ります(T ^ T)♡♡

• 12月28日
Mamãe

私の主人も外仕事で、同じ感じです!
仕事の人がいつも家の前のコンビニまで迎えにきてくれるのですが、つくよー!っていう電話で起きることがしばしば>_<
その電話がくる前に、起こしても起きないこともあってほんとにギリギリです。
起こす側としても、すぐに起きてくれないとイライラするし、困りますよね(ーー;)

もんちこ

気にしなくて大丈夫ですよ~。
うちも度々やらかしてます。
ダメ嫁って思われたかもって気持ち分かります。私も思った事あります( ˙-˙ )
頻繁に遅刻したり、普段から適当であれば嫌な顔をされるかも?ですが。
仕事を真面目にやってれば、多目にみてくれますよ。
過ぎれば笑い話になりますよ~。

たまごしゃ

外仕事なら男性ばかりだと思うのでそんなに気にしないと思いますよ(≧∇≦)遅刻しがちで仕事態度もあんまりならそれは遅刻のことも良く思わないでしょうけど(/ _ ; )
職場に女性が多いなら思うでしょうし
影で言われてるかもって思います(/ _ ; )
うちの職場がまさにそれで
あそこの嫁は何してるの?何も考えてないの?信じられないなどなど聞いたことがあります(/ _ ; )

kah♡

嫁としてどう思われたかを気にしてるんなら、別に問題ないんじゃないですか?
本人の問題ですし、あなたいない時は自分で起きてたんだし。
その前に旦那自身を心配してやれよ(笑)

にゃんこ

私は妊娠中は寝坊なかったですが出産してから夜中の授乳で眠たくて6時に起きてお弁当入れれなくなり、旦那寝坊した時にも寝てて起こせなくて帰ってきて1ヶ月以上たちましまがすでに3回やらかしてます( ; ; )

りす@睡眠不足

旦那ではないですがありますよー!しかも年始!
入社して初めての年越し…仕事始めは30分前集合なのに、うっかり目覚ましをいつも通りにセット…
見事に遅刻して、着いた時は社長の年始の挨拶終了直後…
お局様に白い目で見られちゃいました。恥ずかしかったです(;ω;)
でも失敗があるからこそ次回は注意できるんです。お局様も私を責めませんでした。それ以降年始は遅刻してません。
遅刻しまくりってわけではないなら本人が思うほど気にされてないですよきっと!(T∀T;)

らるるたん 

うおー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
旦那さんだいぶ焦ったで
しょうね(;;)笑次からは、
気を付けようって感じですね♬
1度ぐらいなら大丈夫だと
思いますよ!(*^^*)♡

♡チャンベビ♡

うちは私が寝坊はしますが旦那はきっちりしています笑
旦那の職場の人ですが寝坊しても反省しない人っているらしいですね〜
凄い神経の持ち主だなと聞いてて思いました笑

反省して次がない様に、お互い頑張りましょう♡