※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビーカーと雨の日グッズについて教えてください。

皆さんこうゆうのつけてますか?

つけてない、つけてる方教えて下さい!

あとベビーカーは2.3年使うと思うし、もう1人くらい子供ほしいので、買うのありですかね?🙃

またおすすめのあれば、Amazon、西松屋、赤ちゃん本舗

どのベビーカーでも対応のものよかったら教えて下さい(*^^*)(写真もあれば教えて下さい!)

あと、雨の日グッズなど教えて下さい!(車、自転車なしの徒歩のベビーカー移動の為雨の日濡れてしまいます💦)

コメント

ahmi

写真のものはつけてないですが、ペットボトル2本、マグ1つと携帯入りそうなのは2歳前に買いました。
雨の日ならベビーカー用のレインカバー、大人はカッパかレインポンチョですかね?
傘はさせないので。
わかりにくいですが、紺と白のボーダーがベビーカーにかけるやつです。

みー

写真の物使っています!
私は買ってよかったと思っていますよ!
レッグウォーマーとか常には身につけないけど寒い場所の時にサッと取り出せて便利です😊
ベビーカー折りたたむときにも邪魔にならないですし!