※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

楽天クレジットカードでリボ払いのまとめ払い方法を教えてください。困っています。

楽天クレジットカードで、リボ払いにされている方でまとめて支払いをする場合どうすればよいですか?
利用されている方、教えて下さい。
困っています。

コメント

頑張るマン

サポートセンターってありませんか?

ゅんゅん

楽天カードのe-NAVIから、リボの固定分+プラスで払いたい分(残高全て)を設定したら払えると思います!引き落としされる額も画面上で確認できるはずなのとメール設定していれば事前に引き落とし金額が、わかるはずです!ただ、前月の10日か12日までが期限だった気がします…。

• 🐻

🐻

その設定はどうすればできますか?
    できれば、詳しく教えて頂きたいです

• 9月30日
  • ゅんゅん

ゅんゅん

e- NAVIログイン➡︎お支払い額調整(1番上のアイコンのようなもの)➡︎リボ残高のおまとめ払い
    そうすると、元々リボで設定している金額にプラスして払う事ができます。

例として
    リボで20000円設定していて50000円と入力すると7万円分の引き落としになると言う事です。

確か全額支払いとかもあった気がしますが。。

• 9月30日
ゅんゅん

設定しない限りプラスで払ったりはできないと思います💦