※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

わたくしごとですが来月結婚式を行います。色々準備を進めていますが席…

わたくしごとですが来月結婚式を行います。
色々準備を進めていますが席札について迷っている!
もちろ見やすさが一番だというのをわかった上での葛藤です。
席が探しやすいように、漢字がベストなのはわかっているのですが、筆記体でスタイリッシュにしたいという気持ちが捨てられなくて、、、自己満足なのもわかっている、、

でもこだわりなくなんとなく勢いで決めた結構だったものの、たくさん調べて色々準備していくなかで、自分なりにこだわりをみつけだしここまできたので、どうしても筆記体があきらめきれない!!

自分で席札を用意したたかはどんなふうにしましたか?
またこんな方法は?などアイディアがあれば是非アドバイスおねがいします。

コメント

しょこ

私も悩みましたが親戚で年齢いってる人と田舎の人が多かったので漢字にしました(><)
裏側にはメッセージ書きました(^^)✨

deleted user

手書きで漢字で書きました(*^^*)
祖父母が読めないのは嫌だったので💦 裏側に1人1人にメッセージ書きました!
私は私側のゲストへ、主人は主人側のゲストへ。