※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が母乳だけで十分なのに、毎日たくさんのうんちをするので心配です。病気でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

生後2ヶ月になる娘がいます。基本母乳を飲ませて泣き止まないときだけミルクをあげてます。最近は母乳だけで足りてるようでミルクをあげていないのですが、毎日すごいたくさんうんちをします。昨日はオムツから溢れ出るくらいのうんちをしました。何かの病気でしょうか。(。-_-。)
同じ経験ある方等いたら教えてください!

コメント

megumikkuma

完母です!
時々大量に出ることがありますよぉ(笑)
二ヶ月くらいからある程度まとめて出したりするようになってきたので量も増えました(;^ω^)完母だとゆるゆるです。

たろちん

うちの子もまとめて出すようになったのかいっぱいしますよ\( ¨̮ )/笑
後ろもれてないだろーって手やったらデデーン(゚ロ゚)ってびっくりするくらいでてますw
うんちの色とかみて健康そうだったら大丈夫だと思いますよ♡ᵕ̈*