※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

横浜市青葉区の青葉台藤が丘ら辺でおすすめの小児科あったら教えてください( ¨̮ )緑区の中山でも!

横浜市青葉区の青葉台藤が丘ら辺でおすすめの小児科あったら教えてください( ¨̮ )緑区の中山でも!

コメント

moon

青葉台駅から徒歩15分かからないくらいにあるあおばウィメンズホスピタル内にある小児科は、先生が優しくておすすめです😊
バスだと割とすぐなのと、歩きでも平坦なので行きやすいと思います!
あおばウィメンズホスピタルで出産したので、何度かお世話になっています!
中山駅近くにある森の子キッズクリニックも、行ったことありますが良かったです!
こちらは産婦人科などと併設されていないので、子どもが騒いでも気にしないで入られていいと思います🤲

希望していた駅ではありませんが
私のかかりつけは長津田にあるぽっけキッズクリニックですが、ここは駅から30分くらいありバスでないと厳しいかな💦
車があれば駐車場も広くていいと思います!
靴を脱いで院内に入り、すぐに子どもが遊ぶスペースがたくさんあり
少し遊びたい盛りにはとてもいいと思います!
先生も丁寧でずっと通ってます!
赤ちゃん用のベッドと、受付近くにはバウンサーあるので負担が少ないです!

また鴨居のららぽーと横浜内にある、鴨居キッズクリニックもかかりつけがやっていないときに行ってますが
院内も広くて呼び出しまでららぽーと横浜内を回れるし、とても楽です!
遊ぶスペースもあるし、私は気に入っています!

• なち

なち

ありがとうございます!!
    免許を持っていないのでバスで行けるところが多くてよかったです( ¨̮ )
    初めての注射に行ってきます!

• 9月30日
  • moon

moon

お役に立てて何よりです😊
    紹介した小児科は私がネットで口コミを見て良かったのと、友達などが行ってて良かったという場所、それから実際に行って見たことがあるところなので
    ある程度は信用できると思います👍
    ぜひ参考にしてください!

• 9月30日

青葉台駅のすぐ近くにある、「ごとう小児科アレルギー科」に通っています☺️
院内もとても綺麗で先生も優しく、なんと言っても予防接種や健診を受ける待合室と、風邪などで来ているお子さんとの待合室が別になっている為、予防接種する時は安心して待っていられます✨
支援センターのママさん達も何人か行っており、先生︎が優しいと評判です☺️

☆★

青葉台のはやし先生(はやし小児科)が人気です🌸

先生はニコニコして癒やし系な感じの先生でこのエリアでは大人気&有名な小児科です。

個人的には利便性のある青葉台駅前のごとう小児科に変えましたが、子供1人だけならはやし先生に通っていたかもしれないです🌟😌