※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkt
家族・旦那

義弟の彼女が生理的に無理🤦‍♀️尚更義実家に行きたくなくなった。・交際…


義弟の彼女が生理的に無理🤦‍♀️
尚更義実家に行きたくなくなった。

・交際して3ヶ月
・義実家に頻繁にお泊まり
・仕事終わりの義母に夕飯の催促
・リビングで義弟とイチャイチャ
・子供を入れる為にお風呂溜めたら先に入る
・朝から勝手に朝食作る
・節約させたいから義母に弁当作ってと催促
・部屋に行かずリビングに入り浸る
・義両親の前で義弟の事を馬鹿にする

義母はニコニコ接してました。
私は不快でしょうがなかったですが帰り際
義母に同居してる気分、、ありえないんだけど
今の時代これが普通なの?って言われました。

私達夫婦は25歳で彼女は21歳

正直私は今の時代とかじゃなくてその子が
普通じゃないと思います。
まだ7ヶ月の子を立たせて手を離されて
前に転倒。
何も知らないからしょうながないと思いましたが
すいませんや子供にごめんねくらい言って欲しかった。

旦那兄弟の彼女や嫁のこと不快な方いますか?
どう関わってますか?

言葉足りず、不明な点ありましたらごめんなさい


コメント

s

義弟の彼女挨拶できなくて
私も毎回イライラします(笑)
気づいたらいて気づいたら消えてます

小学生の義妹が気になって部屋に行くと
義弟は怒りますしなぜかその彼女が
暗い部屋が好きらしくていつも
真っ暗で義妹は不思議に思ってて
見られちゃいけないのかな?って
ぼそっと言っていてどうして
家族に遠慮しないのだろと
思ってました😂
ちなみに私22ですけど周りにそんな奴いません(笑)

  • rkt

    rkt

    何年も居座った嫁のような過ごし方でびっくりです(笑)
    やはり合わない子とは合わないですよね!

    • 9月30日
ぶぅ

えっ😅?
生後7か月の子に立たせて手を離すとかありえないんですが...
何も知らないからしょうがないではすまされませんよね?
その場でなにも言わなかったんですか?

  • rkt

    rkt


    何も言わなかったです!
    一言もしゃべってないです。
    これからも避けられない人なら注意しますが避けれる人なので。
    今後触らわせることはないです!

    • 9月30日