※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ雲
妊娠・出産

妊娠初期にヘアカラーやパーマは大丈夫でしょうか?影響はありますか?

妊娠初期にカット、カラー、パーマをまとめてやられた方いらっしゃいますか?
つわりがあまりなかったら、大丈夫ですかね?(^^;)
やっぱりまとめてやるのはお腹の赤ちゃんに悪影響ですか?😭

コメント

めんどり

パーマはやらなかったですが、カットとカラーはまとめてやりました。
つわり無かったので全然平気でしたが、肌が敏感になっていたのでかなり頭皮ヒリヒリしました😂

• ひつじ雲

ひつじ雲

おはようございます(*^^*)
    遅れてごめんなさい💦

今月の中旬にカット、カラー、パーマを同時予約した矢先に妊娠が分かりどうしようか......と悩んでました(^^;)
    やっぱり妊娠中って頭皮ヒリヒリしますよね( ;∀;)
    カットとカラーだけにしてパーマはやめとこうかと思います☺️

• 10月1日
ぴーちゃん

初期は悪阻がなかったので普通にしてました😅
パーマはしてなくて、カットとカラーだけですが…

• ひつじ雲

ひつじ雲

お返事遅れてごめんなさい( ;∀;)

私も今のところつわりらしきものが全くなく、大丈夫かな?と思うのですが、今後どうなるか分からないので、時期を見てカットとカラーだけにしてみようかと思います( ੭•͈ω•͈)੭
    ありがとうございました♡

• 10月1日
はるゆきち

はーい🙋‍♀️
やりましたよ〜!
長時間になるので母体が大丈夫であれば赤ちゃんは大丈夫ですよ。
ただ、美容師さんは少しでも不安な人はやらない方が良いですよと言ってました。

• ひつじ雲

ひつじ雲

お返事遅れてごめんなさい🙇‍♂️💦

カット、カラー、パーマと同時にやられたのですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    長時間になると母体も疲れそうですよね(^^;)
    今のところつわりが全くなく、どうしようか......と悩んでますが、時期を見て決めようと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございました♡

• 10月1日