※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby Chrishna
妊娠・出産

出産まで後29日、寝る時間が遅くなり、早く寝たいけど難しい。同じ経験の方いますか?早く寝る方法が知りたいです。

35w6d で、出産まで後29日。
出産が近くなるたんびに、寝る時間が遅くなってきました。
一週間前までは、朝1-2時くらいに寝ていましたが、今は朝4-5時です。(・_・;
起きるのがお昼の3時になります。
出産まであとちょっとだから、こう言う感じなのでしうか?
でも早く寝て休みたいのになかなか寝れないですT_T
同じ方いますか?
早く寝れる方法とかありましたら、是非教えてください。

コメント

ミア

出産は37週から41週が正期産なので、37週に入ればいつお産になってもおかしくないですよ。(予定日まで29日ということでしょうか。)
私も夜起きてしまいます。胎動が気になったり、頻尿になったり、ホルモンバランスの影響で熟睡できません。夜の授乳の練習と思っています。

日中沢山動くと夜起きずに寝られることが多いですが、産休中ですし、お昼に昼寝したりして、別に夜寝られなくても困りません。
生まれたら連続で寝たくても寝られない日々が続くと思うので今の暇な感じをエンジョイしたほうがいいと思います!
お互い頑張りましょう!

• baby Chrishna

はい、予定日まで29日です!
    いやー 寝たくても寝れないというのが少し大変ですね(・_・;
    はい、まぁ これも良い経験だと思います 笑笑

はい! 頑張りましょう(・ω・)ノ

• 12月28日
rodeo

わぁ(〃艸〃)ムフッ
予定日一緒ですね!1.26ですよね?!(ノ∀`*)ンフフ♪
私も遅いし、2、3時間くらいたったら、目が覚めてトイレです(〃´o`)=3 フゥ
でも、これ!赤ちゃん産まれる為の準備みたいなもんらしいです。
赤ちゃん産まれたら、寝る時間は不定期になるし、ミルクあげるので2、3時間しか寝れません。
だから、今のうちから、準備態勢に身体が入ってるんですねー!
素晴らしい(ノ∀`*)ンフフ♪

あと少しの我慢!頑張りましょ(〃艸〃)ムフッ

辛いです! なんか、トイレで目覚めて、トイレ行ったら少ししか出ないくて、目覚めたあと寝れなくなります(・_・;
    赤ちゃんも頑張ってますね!
    そうですね(^^) お互い赤ちゃんとあと少しで会えるので、頑張りましょうね(o^^o)

• 12月28日
らくちゃん

私も予定日1月26日です♡
嬉しくて思わずコメントしてしまいました♡‼︎
だんだん昼夜が逆転してきて私も不安になってましたが、頑張って日中行動してると夜ぐっすり寝れるのでなるべく心掛けたいです>_<
年末なので大掃除をちょこちょこやると部屋もキレイになって1日凄いいい暇つぶしになるなと。笑

でも午前中の昼寝が気持ちよくて中々やめれないです( ᐛパァ)♡

でも今の貴重な時間をゆったりと楽しみたいと思います(^^)♡‼︎
お互い頑張りましょう♡

分かります!ついついお昼寝しちゃいますよね!
    そのせいで、夜ねれないです(・_・;
    はい! あと少しなので、お互い赤ちゃんがお腹にいる間、楽しみましょう(o^^o)

• 12月28日
じゅん525

私も1月26日が予定日です!

全然寝られないですよね(笑)

でもお一人目でお昼の3時まで寝ていられるならそれでも大丈夫だと思いますよー☻

私は上の子がいる&旦那が出勤が早いので毎朝4時半には起きなければいけないので、毎日フラフラしながら過ごしてます(笑)

早く寝なきゃ!と思いすぎると余計に寝られないと思うので、まぁいいや!くらいの気持ちでいるほうがいいような気もします!
あとは寝られなくても横になっているだけで身体は休まりますよー!

全然寝れないです!
    寝たくても寝れない(・_・;
    しかも、ベビちゃん夜中良く動くので、ついつい見てるの楽しんじゃうんです(^^) 笑笑

同じ予定日ですね! 頑張りましょうね(o^^o)

• 12月28日
yurifenix3

私も1.26同じ予定日です✨
夜だんだん寝れなくなってきましたね。
昼夜逆転しそうです∑(=゚ω゚=;)

自分のペースで時間作れるのは今だけだと思うので、
皆さんと同じく今をエンジョイしましょう♪

kkk✳︎

私も予定日1月26日です♩
帝王切開なので15日出産ですが👶🌴
私も夜全く眠れないです(>_<)
この前まで1時2時の就寝だったのが最近では、4.5時です!
しかも寝ても1時間起きとかに目覚めます😭
しかも切迫早産ぷらす帝王切開予定なので、あまり動き回っての体力消耗もできず‥
年末なので大掃除とかして少しでも体力消耗出来たらいいですね〜♩

あゆあゆちん

わあ、あたしわ29日が予定日です!ただ逆子なので明日で帝王切開なのか決まりますう❗中々色々あと少しで考えると不安で同じく🌉夜中々寝つけず何度も起きます!安静指示が出てるのでボチボチ近場で買い出ししたり、お家のことしたりして1日終わります!