※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

排卵予定日を逃したためイライラ。喧嘩で夫婦生活もできず、食器問題で恥ずかしい思い。旦那の態度に不満。キレて物に当たり、無視中。子供ができず、関東での我慢に疲れ。

頭にきます!イライラしてます。😠

病院は、タイミング聞いたら262728ぐらいに排卵かなと言われてました。
25、26日タイミングとりましたが。。28日したかったけど、夜中12時になり29日なりました。。

朝卵白みたいなおりものがでてきました!だから昨日また夫婦生活もちたかったんです😵

でも、昨日旦那と、喧嘩してできませんでした!旦那の実家で昨日は、旦那のお義父さん誕生日をお祝いで皆で食事しました!

それは楽しかったけど。。
旦那が私がしらないうちに、前に
お義母さんに小さいお皿ないて言ってたみたいで。。

昨日帰りまぎわにお土産とお皿ないて言ってたからこれって、小さいお皿もらいました。

なんだか、、私は恥ずかしい⤵というかむかつくし情けないかんじで😢
旦那はなんでもかんでも言うから。

嫁の気持ち考えろよ!て

うちは、旦那の家と違って、そんな裕福じゃないし。食器はちょこちょこ見つけて買ってるのに、旦那文句いうから買わないのに😣なんもわかってない。

旦那になんで言うの?て帰りに言ったら、きれて、、お土産のお菓子を車の後ろに投げて。。

最近キレると、物にあたります。

またそれが私はムカついて😡😡😡

今も無視してます。

まだ、寝てます!それも腹立ちます!

あぁぁも。。
地元じゃなく、関東にきて我慢してんのに。。バカみたいです⤵

去年死産して、10ヶ月たつし、子供できないし。。むなしいです。

今度こそできてほしいけど、、
タイミングがあったかわからないし。。

コメント

(^^)

義理の親なんだから家の事
言われるとちょっと嫌ですよね😭
小さい事でも私は気になるので
同じ事されたら少し嫌かなーと思いました( ; _ ; )

素直にごめんねといってほしいでよね。
そこは、、そんな事言わないでよーって感じですね😭
お義母さんは良かれと思ってやってくれたんだと思うんですけどね☹️☹️

そんな大変な事があったんですね。
なんと声をかけたらいいのか
分かりませんが、尚更旦那さんも優しくしてあげて欲しいです。
赤ちゃんがまた来てくれますように。

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!!

    なんとか立ち直りながら
    でもたまに泣いたり悲しくなってきます。😢出産直前でしたので、死産になるとは思ってなくて、、⤵地獄でした。。

    でも、赤ちゃん頑張ってくれたし、
    また授かりたくて頑張ってるんですが。。。なんかできなくて⤵

    タイミング法とかしてましたが、
    疲れてきました。

    おまけに最近汗かいたりが多くて、
    調べたら~甲状腺の軽い病気になって。。今薬飲みながら妊活してます。。

    旦那もストレス溜まるんでしょうけど、、もすこし考えろと思いますね!

    ありがとうございます!😊

    • 9月30日
deleted user

なんでも話して援助してもらった方がお得って考えたら楽になれるかもしれませんよ。
義理であっても親にあたるわけですから、見栄張らなくていいんです。

私も流産しました。ご近所さんから、お孫さんまだかと聞かれるというかか責められるような場面があり、その時、義両親が守ってくれました。それから、
甘えてよいんだなーって、思えるようになりました。

少し気楽に考えたら楽になれるかもしれません。

えらそうに聞こえたらすみません

  • リコウド

    リコウド

    とんでもないです、ありがとうございます!

    ついつい、、性格的に気をつかうので。。そうですね、気にしすぎないようにして、
    甘えたが楽ですね😄💓

    • 9月30日
  • リコウド

    リコウド

    素晴らしい義両親さん💓💓
    心強いですね!!

    • 9月30日
deleted user

上の方への返信読ませていただきました。
私も、流産起因の甲状腺機能低下症橋本病で、チラージン50のんでます。

私は、最近、やっと妊活OKでたとこです。

つらいですよね。私は、あきらめて仕事に燃えてます(笑)

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます!
    私は軽いみたいですが
    バセドウ病です。昔なったことがあります。症状は軽いですが、8月がなんだか体がおかしくて、汗かきすぎたりして、気になったから内科に行き検査したら、、やはり数値が高めで専門病院にいきました!
    検査で、少し数値オーバーしてたけど、バセドウ病可能性が高いかなと言われ、薬飲んでます。

    妊活しても大丈夫みたいで、
    大丈夫な薬を飲んでます。。

    一人目は自然にできたので、
    大丈夫だと思いますが。。

    35になり、焦りもあり
    なかなか授かりませんね、、

    考えたらできないのかなーて
    思いますが。。

    忘れたいけど~早くほしい気持ちになりますね😢
    仕事に燃える、素敵ですよね😜

    • 9月30日