※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーこ
妊娠・出産

産後の悪露について相談です。出産後1ヶ月経過しても茶色の悪露が続いています。内診では問題なしと言われましたが、出血があり、生理か悪露か分からず不安です。透明になる日は来るでしょうか。皆さんはどんな感じで悪露が終わりましたか?

産後の悪露についてです。
9/24に出産したのですが、まだ茶色の悪露?が出ます。1ヶ月ほどで茶色になりもぉ終わりそうだったのにその後ずーと茶色のままで…。1ヶ月検診のときの内診では子宮は戻って中も綺麗です。って言われたのですが…。12月の初めには出血して、生理?って思ったけど悪露も終わったかどーかも分からないのに生理?て感じで…おりものはもともとあったけど透明でした。透明になる日は来るのでしょうか。みなさんはどんな感じで悪露終わりましたか?

コメント

ぬーん

私は10月3日に出産しました!まだ茶色のおりものがでます(´・ ・`)早くナプキン生活から抜けたいのにいつ終わるだーって感じです!

• やーーこ

やーーこ

ほんとに早く終わってほしいですね(ノ_<。)

• 12月28日