※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後5ヶ月です。ここ数日久し振りにおりものが出てきたなと思ったら、生…

産後5ヶ月です。ここ数日久し振りにおりものが出てきたなと思ったら、生理がきました!
保育所に預け始めたため授乳回数も減り、離乳食も始めたタイミングでの生理開始…このままあっという間に母乳は出なくなってしまうんでしょうか?

いずれ授乳は終わるとしても、まだ心の準備が…寂しいです。

コメント

しょこ

わたしも産後5ヶ月で生理がきましたが、1歳まで母乳あげてましたよ☺
5ヶ月で離乳食を始めて1歳で自然と母乳も卒業しました!

• ままり

ままり

同じくらいですね!私も1歳くらいまでおっぱいあげられたらいいなぁと思います(o´ω`o)

• 10月2日
ぷぷぷ

うちの姉は産後3ヶ月くらいで生理きてましたが2歳過ぎても授乳してましたよ‼︎みんながみんな生理再開したらおっぱい出なくなるわけではいと思います😊❤️

• ままり

ままり

ちょっと安心しました!!でも終わりに向けてちょっとこころの準備は始めておこうと思います…!

• 10月2日