※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
子育て・グッズ

スキナベーブを使っている方の感想を知りたいです。石鹸だと時間がかかり湯冷めする心配があるため、沐浴が怖いです。

沐浴が怖いので、スキナベーブ買いに行こうかと思ってるのですが、使ってる方いましたら感想をお願いしたいです!
石鹸だと落とすのに時間かかって湯冷めしてしまうのでは…と心配になり…

コメント

ママリ

石鹸でもつけてすぐ洗い流しますよ!
むしろお湯の中で石鹸つけます😅
沐浴剤はおすすめしてないっていわれました💦

ママリ

泡タイプの石鹸だと、簡単に落ちるし便利ですよ✨

な

スキナベーブ、我が子にも使っていましたし、看護師してたので病院で患者さんにも使ってました❣️
新生児の頃は真冬で、かつ沐浴に慣れていなくて怖かったので、ささっと沐浴出来たらと思い使ってました❣️
とても楽ですし、何よりお肌がしっとりします(*^^*)乳児湿疹にはほぼならず、娘は未だにあまり肌荒れしたことないですよ〜😊
しかし、やはり汚れは石鹸使った方が取れるので、慣れてきたら石鹸と併用してました(*^^*)

ミニーLove

皆さん、ありがとうございます!
まだ不慣れなので、スキナベーブを使ってみて、慣れてきたら石鹸という感じにしようかと思います。

まとめての返事になってしまってすいません!