※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、旦那に家で細心の注意はらってるわ!仕事より気使ってるもん!笑と…

昨日、旦那に
家で細心の注意はらってるわ!
仕事より気使ってるもん!笑
と言われました😂

私がすぐイライラするからです。笑
細心の注意はらってるのにイライラさせる
あなたは凄いよ…と思いましたけど
たしかに、普段だったらイライラしないことにも
イライラしちゃってます😭

でも、きのこちゃんのホルモンのせいのイライラも
もうすぐ半年だからおさまってくるんだよね☺️?
と旦那…

たしかに、半年ぐらいで落ち着いてはくるみたい
って言ったけど😂
ネット情報だし個人差ありますよ😂!?

でも、家が一番安心する場所じゃないといけないのに
そう思わせてしまっていたことに反省しました😞

それでも愛してくれる旦那のために
なんとかイライラしないで過ごしたいんですけど
何か良い方法はありませんか😱?

自分でも、なぜこんなにイライラするのかわかりません。
冷静になって、こんなことでイライラしてたなんて…
と思うこともしばしば。

ホルモンの影響と言ってしまえばそれまでですが
抑えられるなら抑えたいです😢

イライラしてもとにかく我慢するしかないですかね💦

イライラばっかり書いて読みにくかったらすみません🙇‍♀️

コメント

r

生理は始まりましたか😭??
私は始まってから多少イライラがおさまった気がします…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理は始まってます💦
    が、生理が近くなると更にイライラが増します😭笑

    • 9月30日
kankan

ホルモンなんて個人差はありますよ〜😅
うちは、よくわからないイライラの時は「今イライラしてる!ごめん!」と謝ると旦那さんがそれに合わせて対応してくれます。
落ち着くように1人にしてくれたり、寝かせてくれたりしてくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しい旦那様で羨ましい😭✨
    1人にもさせてくれないし、寝かせてもくれないです…笑

    私も、イライラしてるからって言うんですけど、そうすると、なんで?なんでイライラしてるの?っと何回も聞いてきて、更にイライラです😂

    • 9月30日
なお

1人の時間はとれてますか??
4ヶ月までイライラしまくりでしたが、首が座って1人遊びもできるようになって、旦那に預けて半日外に出たりしたらささいなイライラは無くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人で外出を滅多に許してくれなくて、1人の時間はほとんど取れないですね😭

    そのくせ旦那はジムに行ったり飲みに行ったりと自由なので、イライラしてしまいます😭

    • 9月30日
しま

私も旦那から「今まで月1くらいで攻撃されてたけど、最近毎週攻撃されてる…」と言われました。
旦那の育児に関して色々言うこともあるので、尚更増えたのかなと思ってます😞

気を使ってくれてるんですが、何か違うよ!ってことが多々あります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    攻撃って言い方も、また悲しいですね😭

    わかります!
    そうじゃないんだよなーと思いつつ、言うと喧嘩になるので言えません😂

    • 9月30日
deleted user

ホルモンのせいも多少はありますけど結局旦那さんが無意識に?イライラさせる行動とってるせいかと思います😂
あとイライラするのって、自分の思い通りにならない時ですよね!
だから最初から期待しないといいかもですよ😂