※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

義母は10年前に知り合った当初から呆れるレベルの超天然さんなんだけど…

義母は10年前に知り合った当初から呆れるレベルの超天然さんなんだけど、最近天然レベルが上昇してる気がして全然笑えない...
と言うか、アルツハイマーなんじゃないかとゾッとする...

コメント

ママリ

わたしの姑は 大丈夫かなぁと 思ったら
血管が膨らんでて、脳の手術することになりましたよ💦
怖いですよね😵

• ほらごらんこれが怠惰だよ

そんな事もあるんですね😵

まだ60代前半だし、万が一の事があったら悲しいし困るので一回病院行って欲しいです💦
    でも、最近ちょっと変だから...と指摘したところで、気を害して病院行ってくれなさそうです😭

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

うーん 困りますね😵
    60過ぎたら 健康診断は しっかり してほしいですよね😅

• 9月30日
ロッタ

こればっかりはお義母さんに関わらずお年を召した方はちゃんと家族に変だよ1回病院言った方がっていうアドバイス受け入れる気持ちがないといけませんよね💔
別に行ってなんでもなければ良かったね!ですみますし早く発見できたら行ってくれて良かったよとどっちも良かったねしかないと思うんですよね

• ほらごらんこれが怠惰だよ

全く同感です!
    歳とるとなかなか頑固になっちゃいますし、自分が変だって受け入れるのは難しいですよね😭
    私達は義実家と遠距離なので、同居の家族が勧めてくれると良いんですが...

コメントありがとうございました😊

• 9月30日