※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛ぃママ
家事・料理

今日義父に朝ごはんをつくりましたスパムを焼いたんですけど、…「切り方…

今日義父に朝ごはんをつくりました

スパムを焼いたんですけど、…
「切り方が薄い、厚く切らな」
って文句いわれました😡
「じゃあ自分で焼いたらいいねん」って言い返したら笑ってました

今まで義父は私より早く起きて、自分でつくって食べていたのですが、「義母がつくってくれんから嫌々作っとる」と言うてたので、今日はまだ朝ごはん食べてなかったから作ったらこれ。

ほかに卵焼きを作ったんですがなんもいわず…黙ってどっか行きました😠

ご馳走さまもいえないんですかね、あのおやじさんは。つくる価値ないわ

みなさんだったら明日からどうしますか?朝作ってあげます😣?

コメント

deleted user

作りません!絶対!笑

  • 飛ぃママ

    飛ぃママ

    じゃあ義母にだけ着くってあげときます❤️笑

    • 9月30日
ゆり

絶対作りません!
ごちそうさまも言えない人のために作る必要ないです。

みぃまむ

義母さんがその心境で作らなくなったのでしょうか!!
明日から私なら作りません!!
私の子どもにも、文句言うなら食わんでよし!と教育しています。同じことを義父さんにも言いますね!!

  • 飛ぃママ

    飛ぃママ

    素敵な教育ですね!私も見習って明日からそうします😆✨

    • 9月30日
なな

作りません。
メリットもないし、ストレスになるだけなので(><)

  • 飛ぃママ

    飛ぃママ

    ストレスためてまで自分でせんでいいですよね☺️やーめた
    コメントありがとうございます❗

    • 9月30日
おにおん

絶対に作りません!!!
ストレスです!

deleted user

イラつきますね😂
絶対もう作りません!