※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
雑談・つぶやき

愚痴です💦吐き出させてください💦 今朝早くに義母から電話があり、今日夕…

愚痴です💦吐き出させてください💦

今朝早くに義母から電話があり、今日夕方に我が家に来ると言われました😅
それ自体は良いんだけど、
「昨夜旦那弟夫婦に振る舞った料理が余ったから届けるね!」
って💦余り物なんかいらないし、余ったからあげるとか失礼じゃないかな😠しかも、一度食卓に並べたものとかだったら尚更汚くて食べたくないし‥
どういう神経してるんだろう‥しかも、昨日我が家には声かけてもらってないし。

どう思います?旦那かは断ってもらっても良いですよね😥

コメント

みゆき

断ってもらうべきです!
失礼ですし一度並んだもの昨日持ってくるならまだしも翌日に持ってくるとかどんな神経してるのか疑いますねΣ(゚д゚lll)
人として信じられないです😇

  • いとう

    いとう

    そうですよね‼︎
    明らかに余って食べきれないから持ってくるんですよね😥失礼にもほどがある💦💦
    私以外にも同じ考えの方がいてホッとしました😅

    • 9月30日
  • みゆき

    みゆき

    はい!
    そうだと思います!
    いくら義母でもそれは失礼ですし許せませんね😤

    • 9月30日
  • みゆき

    みゆき

    お前は夕飯の残りで十分だろという意図があるなら喧嘩を買うかもしれませんがね(笑)

    • 9月30日
  • いとう

    いとう

    もしもそういう意図がなくても、心のどこかでそう思ってるってことですよね‼︎
    食べさせたいと思うなら、昨日持って来ますよね😠‼︎

    • 9月30日
  • みゆき

    みゆき

    そうですね😱
    普通余っちゃったから悪いけどもらってくれない?
    というのが昨日なら普通かとは思いますが…
    申し訳なさそうに言わないあたりと翌日に作ってあげてる感を出されてもいらんわ!
    てなりますね😡

    • 9月30日
  • いとう

    いとう

    しかも弟夫婦に出したものの余りって失礼極まりないですよね💦
    本当ムカつく‼︎
    旦那にも愚痴れないので、聞いていただけて嬉しかったです😭😭😭

    • 9月30日
  • みゆき

    みゆき

    もうほんと読んでて私もイラッとしました💔
    旦那には言えないですよね😱
    そういうの溜めたらえらいことなんでママリでどんどん愚痴ってくださいね☺️

    • 9月30日
  • いとう

    いとう

    温かいコメントありがとうございました✨✨

    • 9月30日
  • みゆき

    みゆき

    いえいえ❤️
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月30日