※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出たので切迫早産の兆候か心配。羊水検査結果待ちで不安。明日病院受診予定。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今朝起きてトイレに行ったら、透明なおりものに混ざって茶色のおりものも出ました。
多量では無い気もしますが目視で分かる量です。
切迫早産の兆候なのでしょうか(>_<)?

先日羊水検査を受けて、現在結果待ち中です。
周りに悟られないように普段通りの生活をしてるつもりですが、ひとりなると色々不安になってしまいネットで調べてしまったり落ち込んだりしてしまいます。
病院はやってないので早くても明日の朝受診になるかと思います。
同じような経験された方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

まーき

私も初期の頃から切迫流産の危険とかで絶対安静だったのですが
少しの茶色でも出血だからすぐに病院に連絡してほしいと言われました!
だからまず病院に電話した方がいいとおもいます!
自分や周りの判断ではなく💦

• m.m

m.m

ご回答ありがとうございます。
    先程病院に連絡しました。
    今日は絶対安静で明日の朝一で受診して下さいとの事でしたので今日は絶対安静にしてようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月30日