※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
お出かけ

1歳9ヶ月の娘と電車に乗る予定です時間は2時間半ほど…今私は妊娠6ヶ月…

1歳9ヶ月の娘と電車に乗る予定です
時間は2時間半ほど…
今私は妊娠6ヶ月
ベビーカー必要ですよね…⁉️😵
持っていくか…
置いてくか…
悩み中です
妊娠してなければ抱っこ紐で行こうと思ったのですがそれは無理なので…
ベビーカー乗らない可能性大あり。
最初は乗るんですが飽きた時が…
抱っこを迫られたときも…
しかし、寝てしまった時、乗り換えの時
大変ですよね?
電車は1度乗ったことありますがその時は抱っこ紐の中で行きました!!!!!
妊娠中って抱っこ紐ダメですよね❓笑
大丈夫だったら抱っこ紐がいいのですが笑

コメント

けいまま

1歳9ヶ月だとだいぶ思いですよね💦私はだいぶ前から抱っこ紐諦めてます…
妊娠中ということですし、今回はベビーカーに乗っててもらう方が良いと思います。好きな絵本やおもちゃ、食べるのに時間のかかるおやつなど装備を整えて!ゆっくりお昼寝してくれることを祈ります!

• まーめいど

まーめいど

すごい重いです😵
    最近は全然抱っこ紐は使ってなかったんですが、抱っこするなら抱っこ紐ないと私が耐えれなそうで笑
    でも、抱っこ紐諦めます🤦‍♀️笑
    絵本も良いですね😍👍
    大好きな絵本持って行きます🎉
    ありがとう御座います!!!!!

• 9月30日
momo12

私も妊娠6ヶ月で、1歳10ヶ月の女の子がいます😊
先日実家に帰省するとき、電車で30分と新幹線で2時間半の移動時は、抱っこ紐➕キャリーバックゴロゴロしてましたよ。笑

子どもがベビーカーが嫌いで、いつも抱っこ紐になってしまいます💦
病院でもそろそろ抱っこ紐控えなきゃって言われましたが、いつもベビーカーに乗らず、荷物になるので邪魔で持って行きません💦

でもまーめいどさんのお子さんがベビーカー乗るのであれば、飽きたら抱っこしてあげたりと工夫しながらでも大丈夫だと思いますよ✨あとはご自身もなるべく座って行けるように空いてる時間帯に行ったりとかですね🙆‍♀️!
無理せず楽な方法で行ってくださいね☺️💓

• まーめいど

まーめいど

抱っこ紐がないとベビーカー乗りたくないって騒がれた時抱っこしてベビーカー持ってって大変ですよね⁈笑
    なんとかなる😤😤😤😤
    って何回も思うようにしたんですが不安で。😦
    土曜なんですが時間が読めなくて泣きたいです笑

• 9月30日
むむ

私も妊娠中に子供連れてバスに2時間ほど乗らなきゃいけない時があったんですが、ベビーカー持ち込みました☆
抱っこ紐はできればやめた方がいいと思います😵
お子さん1歳9ヶ月なら絵本とかシールブックとか好きですかね?
うちの子は好きなので、お気に入りの小さめの絵本とかシーフブック・あとはお菓子を多めに持ちました✨
不安でしたが意外とおとなしくしてくれたし、乗って30分ほどで爆睡してくれました😁
バスや電車の揺れがちょうどよく眠らせてくれるかもしれません🎵

• まーめいど

まーめいど

シール大好きです!!!!!
    あとYouTube…😑
    ポータブル充電器?も忘れないようにしようかなと思います笑
    わりと電車が好きなので楽しんで乗ってくれればいいなと思ってますが不安で😵
    🙏ございます

• 9月30日