※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

西尾市在住の女性です。娘の耳が臭いので耳鼻科を受診。水が入っているだけと言われ、掃除しても臭いが取れず悩んでいます。他の耳鼻科を紹介していただけませんか?

西尾市に住んでいます。
娘の耳の中が臭くて、ネットで調べたら中耳炎とか書いてあって、一度耳市外の耳鼻科に行きました。
ただ耳の中に水が入って臭いだけだと言われ、中を掃除してもらえたのですが、臭いがいまだに取れず…
別の病院に診てもらおうかと悩み中です。
西尾市にいい耳鼻科知ってる方教えてもらえませんか⁉️

コメント

ぴーちゃん

中じゃなくて、耳の裏臭いとかないですか?濡らした綿棒で、耳の裏こすって臭ってみてください😅
保育士ですが、同じような悩みのお母さんがいて、変だねーと言ってたところ、耳の裏汚いことに気づいて綿棒でグッと拭ったら、かなり汚くて臭い匂いがつきましたよ😅

• とも

とも

裏⁉️考えてなかったです‼️
    起きたら早速掃除してみようと思います。
    しかも片方の耳だけなので、気になってしまって🤔

• 9月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

耳裏って臭いかなりたまりますよ😅
    寝ててもこっそりやってみていいかもです😅

• 9月30日
  • とも

とも

やってみましたが…違うようです😨
    やはり中ですね…

• 9月30日
みま

三村耳鼻科の先生が好きです🙆‍♀️ 混んでますが、あー良い先生だし仕方ないかと通ってます♪古い病院ですが🏥

• とも

とも

そうなんですね‼️
    一度行ってみます。ありがとうございます😊

• 9月30日