※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の姪に14.6cmか15.6cmのブーツをプレゼントしようと思っています。サイズ選びに迷っています。2年同じ靴を履かせるのは難しいでしょうか?先輩ママさん方、アドバイスをお願いします。

2歳4ヶ月女の子の靴サイズについてお伺いします!
姪にアメリカのブランドのブーツをプレゼントしようと思っています。姪は現在14cmを履いているようです。
それがUSサイズだと8で14.6cm、9で15.6cmという作りみたいなのですが、どちらが良いと思われますか?
今シーズン履いて欲しいので、14.6cmがいいかなと思っていますが、14.6cmだと来年の冬は履けないですよね?
そもそもこの年頃で2年同じものを履かせるのが不可能?
先輩ママさん方、アドバイスお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこ半年で0.5㎝ほど足のサイズ成長してます😂
一歳半で14㎝はでしたが、今買うなら15~15.5を買いたいです!
ワンシーズンしかはけないと思った方が良いです☺

• とら

とら

ご回答ありがとうございます!
    わーぁ、一歳半で14cmなんて大きいですねー!背も高くなりそうですね❗️
    やっぱりワンシーズンなんですね。もったいない気がするけど、今しかないからやっぱり可愛いのがいいですね❤️

• 9月30日
マリー

うちも、男の子ですが、靴は、
はけなくなります。
今15センチはいてますが、
今年ではけなくなるので、らいねん
かいますよー
15だと大きくないですかね?
うちは、少し大きめにかってますけどね😅
靴は、大きめよりちょうどいい方がいいみたいですょー
14センチの方がいいとは、おもいます。

• とら

とら

やっぱり毎年新調しないといけないんですね。
    ご助言通りジャストフィットの方にします!ブーツだと特にぶかぶかだと重くてうまく歩けなさそうですしね。
    スッキリ迷い解決です👍

• 9月30日
せの

足のサイズより1〜2センチ大きいものを履かせているので、現在14センチならどちらでもいい気がしますが、来年はどちらも履けないと思います😅

• とら

とら

やっぱり来年は履けないんですねー。女の子の靴は本当に可愛いものがいっぱいなので、バカ叔母としては毎年ショッピングができる理由ができて嬉しいです😂

• 9月30日