※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
子育て・グッズ

男の子ママさんが女の子ママさんと仲良くする理由は、男の子が女の子と遊ぶときにつまらなそうだからです。男女で遊びや興味が異なるため、同性のママ友を作ることが大切だと感じているようです。

女の子ママさんと仲良しの男の子ママさん
子どもが、いつもつまらなさそうなのに、どうして
女の子ママさん達と一緒にいるんですか?
自分のお友達作りですか?
女の子が、プリキュアごっこをしたり、ビーズしたりする時に、男の子は退屈そうです。
6才になると、好きなキャラクターも、遊びも 男女で違うし、、、 同じ性別のママさんと仲良くならないとかわいそう。。。

コメント

deleted user

え?なんででしょうね笑
小さい時から仲良かったからとかでなくてですか?
私なら〇〇くんつまんなそうだから無理にこっちに付き合わなくて大丈夫だよ、っていっちゃいそうです😅
うちはありがたいことに仲良くなりたいと思うママとうちの子が性別一緒なのでラッキーと思ってます

えりな

子供のためよりも自分のためでしょうね😓