※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

アパートに住んでるのですが、最近朝方にピンポーンとなり、最初の頃はN…

アパートに住んでるのですが、最近朝方に
ピンポーンとなり、最初の頃はNHKだったら嫌なのと、
めんどくさいのもあり2回目のピンポンで出ることが多かったのですが、その時は覗いても誰もたっておらず
それが週に1回ほどあり、

「出るのが遅いのか、その人はせっかちなのかな」
と思い、次からは1回目のピンポンですぐに出てみようと思い
ある日また朝方にピンポンとなったので、すぐに
覗いて見たら、また誰もいず…ずっと覗いていても誰もおる気配はなく、、
それから何日かして、またピンポンとなったので
どうにか正体をしりたく、今までにない猛スピードで
いって覗いて見てもいなく…

でも、これだけは絶対なのですが
アパートなので上の階の人のインターホンが私の家のインターホンの隣にあるから
私の家のインターホンがなってちょっとしたら、上の人がバタバタとしだして、階段で降りてくる音は聞こえるんです…

ピンポンダッシュですかね??💦

ちなみに、私の家はアパートの1番端で
道路もなにもない側です…

コメント

姉妹mama♥

ピンポンダッシュの他に考えれないような気がします😭

朝方ってのがまた迷惑極まりないですね😡

aa

すみません💧二階の人もインターフォンを押されてるということですか??

💗たそちゃん💗

そういうタイプのアパートに住んでたことありますが、上の階の人のインターホン聞、結構聞こえてきましたよー。
覗いたというのは
直接ドアを開けてですか?
ドアの穴からですか?

R

その朝方というのは、いつも決まった時間ですか??
登校中の子供とかかな?と思ったのですが、同じ時間なら前もって張り込んでみるとか?🤔
上の方も同じタイミングでピンポン鳴らされてるなら、ピンポンダッシュでしょうね😭