※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が飲み会に行ったまま帰って来ません😑😑17:30スタートで二次会にカラ…

旦那が飲み会に行ったまま帰って来ません😑😑
17:30スタートで二次会にカラオケあるのは聞いてたけど
遅すぎません😑?
みなさん何時までなら許せますか?
遅かったときなんか言いますか??

昨日も起きるの遅かったから家族と過ごす時間より
飲み歩いてる時間のが長いんやけどなー。
もう独身ちゃうで!父親やで!って言いたい😵
イライラしてきて全然寝れません😑😑

コメント

もえ

うちの旦那もそうです
せめて、12時までには帰ってきてほしいですよね
まだ帰ってこないし 12時までには帰るとか言ってるくせに
はらたちますよね
いまお腹の中にきてあと11にちで予定日です 不安で仕方がない夜なのにって思ってしまいます😢
わたしの愚痴みたいになってしまってすみません、、

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    ホントそうですよね!
    せめて日付け変わるまでですよね😑😑

    しかももえさんは予定日近いのに!
    そら一人やと不安なりますよね😢✋
    全然いいです!愚痴って下さいね!!
    不安吐き出して赤ちゃんの為にも
    ゆっくり休んで下さいね\(^^)/\(^^)/

    • 9月30日
deleted user

日にち越えたら家に入れません。鍵閉めて開けません。
日にち越える前に帰って来るように約束?決まりごと決めてます。

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    うちも決まり事決めようと思います!!!
    子どもじゃないのにそんなこと言うんも
    アホらしいんですけどね😂😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    決まりごと決めなくても普通、日付変わる前に帰ってきますよね😂

    • 9月30日
  • mama

    mama

    ふつーはそう思うんですけどね😂😂
    なに考えてるか分かりません!

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何考えてるかわからないですね( ;꒳​; )

    • 9月30日
  • mama

    mama

    それにしても双子ちゃんなんですね!
    ますます大変なるやろーに!
    旦那さんの協力増えるといいですね😵😵

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    協力的ですよ!
    たまーに飲み会の帰りが遅いときありますが🤣

    • 9月30日
  • mama

    mama

    協力的とかステキですー!!!
    うちは全然なんで羨ましいです😭😭

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!

    • 9月30日
c_mama

お気持ちすごくわかります!
私はこないだ同じよーな状況になり
言ってやりました(笑)
独身ちゃうことだけは覚えときよ!
父親としてのプライドを持て!と。
私もその日イライラで帰ってきても
イライラで4時まで寝れませんでした😅

考えて遊ばれんのやったら門限決めるでなぁて言うとじゃあ1時までに帰ってきます。
と本人が申し出たので守らせます‼️

待ってるほーの事を考えろ!て思いますよね☺️

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    お、同じ方いらっしゃって嬉しいです!(笑)
    ホントそうですよね!
    父親としてのプライドないんか!って
    言いたくなります😑😑
    なにをフラフラしとんねん!

    ご本人がおっしゃったのなら
    守ってもらいましょう\(^^)/\(^^)/
    待ったことないから待ってる人の気持ち
    分からないんでしょうね!

    • 9月30日
  • c_mama

    c_mama

    あれ同じ関西な感じですか?☺️

    いつか待ってるほーの気持ちわからしてあげようと思います(笑)
    こっちが小さい子供いて安心してるんでしょうね!
    独身やと思ってるん?て聞いたら
    独身とは思ってない。

    じゃあなんやと思っとるねーーん🤯

    • 9月30日
  • mama

    mama

    同じくです\(^^)/
    わたしは滋賀です!

    母親に全て任せるのは間違ってますよね!
    あんたも親なんや!!

    ほんまや(笑)
    じゃあなんやねーん!て感じですね(笑)

    • 9月30日
  • c_mama

    c_mama

    滋賀ですか☺️
    私は兵庫県☺️
    滋賀は行ったことないなぁ🤔

    昨日は眠れましたか??
    怒ってやりましたか?笑

    • 9月30日
  • mama

    mama

    お、都会ですね😌
    うちの姉が結婚して神戸に嫁ぎました!
    滋賀なんもないし車ないと生きてけんけど
    いいとこですよ!
    ぜひまた遊びに来て下さい\(^^)/\(^^)/

    全然寝れませんでした😑😑
    イライラしてるん気付いたらしくて
    なんも言わんでも昼・夜ご飯両方とも
    作ってくれました(笑)

    • 9月30日
お天気

うちは夜12時ごろに仕事終わって明日昼から仕事だからって
少し前に遊びに出かけましたよ🙄
何考えてるのかさっぱりわからないですけどもう諦めてます笑
本当にいつまでも独身気取ってやがります💩
女は同じ事するとダメで男はオッケーなんておかしいですよね!
早く帰ってきてくれるといいですね😅

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    よく言えば旦那さんタフですね、、、(笑)

    ほんまおかしいですよね!!
    なんで父親はいいのに母親が同じことしたら
    ヤイヤイ言われるんですかね😤
    同じ親やのに!!

    • 9月30日
ぬこ社長

特に言いませんが、内心イライラです(笑)
たまには遊びたいよな〜と思うので文句は言わないようにしてます。
でも頻繁だったら言います(^^)
遅い!と思ってても言わず、回りくどく 何時になりそう?まだ? って言っちゃいます(笑)

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    わたしも思います!
    たまーにならいいと思うんです!
    けどここ最近多いんですよ😑😑

    わたしも回りくどく言いそうです(笑)

    • 9月30日
みぃ

子どもが小さいうちは24時を門限にしています😅
なのですこし遅いなってあたしも思ってしまいます。
会社でイベントごとに飲み会があるので正直モヤモヤしてるのですが笑
毎回行く前に24時が門限だからそれを1分でも過ぎたらどんなに遠くてもタクシーは使わず歩いて帰ってこいって言ってます(かなり酷いですけど)
もしそれで遅かった場合は今何時だと思ってるの?子どもじゃないんだし親としての自覚を持ってこれからは行動してくださいって言っちゃうかもしれないです😂

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね😑
    子どもが小さいうちはちょっと考えてくれても
    いいんちゃうかなーって思いますよね!

    いや、全然酷くないです!!
    歩いて帰るなんて当然ですよ!!!
    ホント親としての自覚持って欲しいです😵

    • 9月30日
いちごみるく

17:30からですよね?
遅すぎですね…💦
私は基本、日付けが変わるのはイヤですね。
しかも早い時間からなら尚更です😓
行く前に約束させますが、見事破るようならやっぱり頭にくるので言ってしまいますね!!
Pnさんの思ってるままに言っていいと思いますよ!

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    ですよね!ふつーに考えて遅いですよね!!
    遅いスタートならまだしも17:30やのに😑😑

    次から帰る時間約束させます😑😑

    • 9月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    もう2時ですもんね!
    夕方から始めてるので、二次会行ったとしても遅すぎですね😣
    ホント独身気分が抜けなくて、男の人って頭にきますね!!
    こっちがどれだけイライラして寝れないかなんて、少しもわかってないですから。

    • 9月30日
  • mama

    mama

    ちょうどいま帰って来ました😑😑
    いまは顔も見たくないので
    帰ったのを確認して寝室に来てます。笑

    なんなんですかね!
    なんで独身気分抜けへんのやろ!
    父親の自覚なさすぎですよね😑😑
    もうちょいこっちの気持ちも考えて欲しいですね!

    • 9月30日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    男ってホントいいですよね。
    一旦家を出たら父親の自覚なくなるんですかね?
    それが母親との違いかもしれないですけど、だからこそ許せないですね😖
    あんたの子供だろ、って言いたくなります。

    • 9月30日
  • mama

    mama

    楽しくなったら忘れるんでしょーね😑
    母親ってどんなときでも子どものこと
    忘れへんのに!

    • 9月30日
しぃ

うちもしょっちゅうですよ😒昨日も0時超えの帰宅。今日もまだ帰って来てません😤本当に毎日毎日、自由で良いなぁと思います!しかもうちの旦那は日曜しか休みがないのに、その日曜ですらゴルフに出掛けたりします…いくら仕事の付き合いとはいえ、たまには断る事出来んのか?ボケ!😤状態ですが、最近もぅどーでも良すぎて何時に帰って来ようが私はなにも言いません😒

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    ホント自由でいいですよねーーー。
    せっかくのお休みやのに家族と過ごす時間
    もっと大事にしてほしいですよね😑😑
    うちもしょっちゅうゴルフ行くんですけど
    ゴルフって朝早すぎません?
    なによりそれが嫌です。笑笑

    • 9月30日
  • しぃ

    しぃ

    めっちゃわかりますー!ゴルフの時はあんなに朝早くから出て行くくせに、いざ本当に休みで家に居る日は10時頃まで寝てたり…は??ってなります😤こっちは朝から離乳食したり家の事したりしてて忙しいのに、お前はのんびり起床ですか?って毎回イライラします!こっちは毎日休み無しで子供の事、家の事してるんやから、お前も休みの日ぐらい家族サービスしろよ!って思いますよね😒

    お子さん、月齢一緒ですね❤️
    毎日出来ることが増えて、日々成長してる子供の今をもっと大切にちゃんと見ろよ!って思いますよね😢

    • 9月30日
  • mama

    mama

    ほんまソレです!!
    うちも休みの時は10時ぐらいまで寝て
    なーんもしないですよ😑
    起きてのんびりご飯食べてテレビ見るだけ!
    たまにはゴルフぐらい早く起きて
    家の事してほしいです!(笑)

    ホントですねー♡
    子どもの成長見逃してますよね😑😑
    そーゆーの後悔ないんやろか🙄

    • 9月30日
  • しぃ

    しぃ

    結局昨日は朝5時に帰って来たみたいです😒朝起きて隣に居ないから、え?って思ってリビング行くと、謎にリビングで寝てました😂
    5時帰宅とか父親の自覚なしですね!

    あー、うちも本当に一緒です!
    自分の気が向いた時だけ娘にかまって5分くらいで飽きて、動画観たり携帯ゲームとかしてます💢
    イラつき過ぎるから今、リビングに娘と旦那2人っきりにして、2人が気づかないうちに寝室に来てみました😊
    少し1人タイム(どうせ10分も持たないでしょうけど😅)作ってみます😘

    って打ってたら2分もせずに娘の泣き声…娘連れて寝室来ました😭笑
    でも、ガツンと言ってやりました!自分は寝転んでゲームしてるのに、こっちは3分も1人になられへんのか?ちょっとも寝転んでたらあかんのか!と😏たまにはちょっとぐらい1人にさせてよ!って言ったら、娘に「あっち行こかー😊」言うて去って行きました😂😂😂

    • 9月30日
  • mama

    mama

    5時はあかん!朝ですやん!
    うち2時やしまだマシやったんかな🙄
    5時帰宅で朝ごはん作ってたら許します。笑

    ほんまそれです!!!
    まさにいまそれです!ずっと携帯ゲームして
    いまは子どもほったらかしで
    下町ロケットの再放送見てます😑😑
    フリータイム2分なんて休むことも
    出来ないですよね😵😵
    いや、ガツンというママ偉いです!!!
    今の間にちょっとでも休んで下さいね😍

    • 9月30日
  • しぃ

    しぃ

    本間朝ですよ!😤おい!お前いい加減にしろ!って感じですよね😤
    確かに朝ご飯作ってたらそれは、許しちゃいますね😳✨笑笑

    ねー!どんだけ携帯ゲームすんねん!ってくらいしますよねー😒一体何が楽しいんだか?中学生か!って感じですよねー😒ほったらかしでテレビ見てたりするの、うちもしょっちゅうですよ😤旦那ってどこもこんなもんなんですかねー?😅

    ちなみに少し休んだらリビング戻るはずが、疲れ溜まってたのか1人やと良く眠れて、ガッツリ1時間半くらい爆睡しちゃってました😂😂笑
    急いでリビング戻ったら、テレビには娘の大好きなしまじろうがかかっていたものの、旦那は寝てて、娘は私の顔見るなり寂しかった!と言わんばかりにくっついて来ましたー😭ごめんよ、娘ー😭って感じでギューしておっぱいしたら、すぐに寝てくれ、結局今は旦那と2人で寝てます😘
    いや、旦那…どんだけ寝るねん😂

    あーー。昨日からのイライラを逆に私がすっかりこちらで吐き出させて頂いちゃいました😂共感してもらえる事が多く、嬉しかったです😊✨

    お互い、子育て、旦那教育、頑張りましょー❤️pnママもたまには、1人の時間作って息抜きして下さいねー😘

    • 9月30日
  • mama

    mama

    けどうちの旦那やったらそれをいいことに
    朝帰りしてご飯作ることを覚えそうです😂😂

    ほんま中学生か!って言いたくなります😑😑
    泣いててもほったらかしのこと多いし
    子どももすぐわたしのとこ来るようになって
    やっぱりママがいいんやね〜とか
    言うてるんですよ!
    いやいや、あんたが無視してるからや!!
    ってめっちゃ言いたくなる😵😵

    子どもちゃんもママ疲れてるん知ってて
    大人しく待ってくれてたんですね😊
    ゆっくり休めてよかったですねー!!
    旦那さん寝溜めしてはるんですかね。笑

    いやいや、こちらこそ共感してもらえて
    嬉しかったです♡
    旦那教育は笑いました😂😂
    ぼちぼち頑張りましょうねー\(^^)/♡

    • 10月1日
せんり

こんばんは!
全く同じ状況なので思わずコメントしてしまいました。
私は終電までなら許容…ですね。
我が家は0時過ぎてすぐが終電なので早い方なのですが、今日はその終電を逃したとの連絡ありで😒
その連絡も心配になってこちらからラインして発覚しました。
もちろん怒りの連絡入れましたよ😤
明日昼間から台風直撃しそうな場所なので尚更!
明日帰宅してどう対応しようか考え中です(笑)

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって嬉しいです!!

    うわー、連絡ナシはダメですよね!
    しかもせんりさんからの連絡で発覚とか
    なにより腹立ちますよね😑😑
    うちも明日台風直撃エリアなんで
    ほんまなに考えてるん?て思います😤

    旦那さん帰宅されたらとりあえずもう
    怒りをぶちまけて下さい(笑)

    • 9月30日
ゆーちゃん

日付が変わる前が門限です😤👍
過ぎたらペナルティでチェーンもしめます🙋‍♀️(笑)
もしくは何か買ってもらいます🤣
つい最近門限すぎたときには「いい加減にしろ。本当にいいご身分だな?父親の自覚ねぇのか?だったら独身もどれ。」的に暴言吐きまくりました😂😂

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    チェーンあるん羨ましいです😂😂
    うちないんで入って来れるんです、、、(笑)

    いや、もうそれ暴言じゃなくて
    ごもっともなご意見やと思います😤😤

    • 9月30日
ゆ

こんばんわ!

私のところなんてこの前朝4時でした!
しかもキャバクラ行ってるんですよ、まじ最低って思いました!

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    4時前はさすがにダメです🙄
    キャバクラはサイテーです!
    しかもゆみこさん妊娠中やのに!!!

    • 9月30日
  • ゆ

    ダメですよね🙅‍♀️
    仕事場の人の付き合いみたいですけど、そこでね上司が女の子に
    チューしよやーとかいうのを
    マネしてるらしいです!今日それ知ってもお最低って思いました!呆れてます🤣🤣

    • 9月30日
  • mama

    mama

    付き合いやとしても断るべきです!
    うちやったらそんなんされたら
    迷わず実家帰ります😤
    妊娠中って大事な時やのに
    もっと分かって欲しいですよね😵😵

    • 9月30日
  • ゆ

    そーなんです!私も実家帰りました笑
    なんのために家で待ってるの?ってなるので笑

    本当最悪ですよね!

    • 9月30日
  • mama

    mama

    正しい選択やと思います😤😤

    けど旦那さんとちゃんと話して下さいね!
    これから生まれてくる赤ちゃんの為にも!
    ゆみこさん一人が親じゃないんやし!!
    旦那さん変わってくれますように😭😭

    • 9月30日
  • ゆ

    ですよね、話しなきゃですよね!
    私が広い心持てばいいんですかね (T ^ T)

    周りの人とかキャバクラ行くのおけーって人おるし!謎です。

    • 9月30日
  • mama

    mama

    いやいや、今でも離れんといはるだけ
    心広いと思います😭😭

    私の周りにもいますが謎すぎます!
    それ夫婦関係大丈夫かー?て思います😵😵

    • 9月30日
  • ゆ

    朝帰りされる時は毎回離婚って文字がよぎります笑笑

    謎ですよね、ほんまに思います!

    • 9月30日
  • mama

    mama

    妊娠中にそれやと生まれてからが
    心配なりますね😵😵
    旦那さんしっかりして!って感じですね😑

    • 9月30日
w

日付変わって帰ってこなかったらGPS でどこにいるかチェックしながらどこおるか知らんぷりして出るまで鬼電します!!!
旦那はGPS つけられてること知りません(笑)

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます!
    おお、GPS!(笑)
    そもそもどうやってGPSしていいか分かりません。笑

    鬼電とかしても旦那さん何も言われないんですかー?

    • 9月30日
  • w

    w

    ごめんなさい、遅くなってしまいました😭

    私達は普段からお互いに勝手に携帯触りあう感じで、主人が携帯に疎くて設定とか全部やってあげて色んなパスワードも全て私が設定したので何でもできちゃうんですが😱
    勝手にLife360っていうアプリをインストールしてアプリの奥深くに隠して通知もオフにしています(笑)
    なので旦那はGPS がついてることは知りません(笑)

    鬼電したら不機嫌そうに電話出ますよ(笑)
    でもそういうときにあえて不機嫌なのには触れず何事ないかのように話します😂

    • 10月8日