※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきmama¨̮♡︎
子育て・グッズ

すっかりおっぱいのことは忘れて夜は背中トントンで寝てくれるようにな…

いつもお世話になってます✩︎⡱断乳して2週間経ちました!すっかりおっぱいのことは忘れて夜は背中トントンで寝てくれるようになりました。ですが、お昼寝がうまく寝付けないみたいで毎日30分以上全力で泣いてから寝ます。だっこもダメで触るだけで怒るので見守るしかできなくて💦泣きすぎて声が枯れていて可哀想です(´._.`)どうして夜はうまく寝付けるのに昼寝は難しいんだろう?と色々考えて試しますがうまくいきません…同じような方いらっしゃいますか??

コメント

りー

同じような経験はありませんが…お昼は明るいから寝付きが悪いのではないでしょうか?ドライブして、チャイルドシートで寝かすとかは難しそうですかね?