※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
その他の疑問

産後5ヶ月になりましたが、まだ結婚指輪がキツくて入りません…。授乳の…

産後5ヶ月になりましたが、まだ結婚指輪がキツくて入りません…。
授乳のむくみでしょうか…。入院中のむくみもすごくて、靴がサンダルすら入らないくらいでした。
体重は妊娠前まであと数キロありますが…。
妊娠中は7ヶ月くらいまで指輪してたのに、まだまだ全然入る感じがありません😭

同じような経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

yu

私、産後指輪のサイズアップしました😭
妊娠8ヶ月くらいまで付けてたんですけどねー…産後、体重は妊娠前より減ったのに入らなかったので諦めました😥
元々、結婚当初より妊娠前には太っていたので(指輪は付けっぱなしなので食い込み気味笑)無理だったんだと思います。。

• おーまま

おーまま

妊娠前より減ったのに入らなかったんですね😰
    サイズアップ、検討してみます💡

• 9月30日
しーちゃん

入るようにはなりましたが
それでも以前とは全然違い
抜けにくくなってたりして
軽くショックを受けてます(笑)

• おーまま

おーまま

せっかく入ったのに、抜けにくいんですね…😔

• 9月30日
みのママ

指は最後に痩せるそうです。
私もむくみが酷くなるまでつけてましたが、その後体重増加し産後も体重戻りきらず……未だにつけれていません(´・ω・`)
あと5キロ減ると、妊娠前に戻りますが入る気がしません😂

• おーまま

おーまま

えーっ、最後なんですか😱産後1年経過しても、まだ入らないんですね💦

• 9月30日
えびちゃん

結婚指輪はそのうち太って付けられなくなると聞いていたので2千円のダイヤがついている雰囲気の指輪とティファニーの指輪を式では使いました。

案の定両方とも余裕で入りません。ティファニーは人気もうないだろうと思うのでシルバーの金額に少しプラスされるだけなので売って処分しようか迷ってます