※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんせな
妊活

排卵日前後はタイミングを合わせていたが、旦那が眠くてできず、子供が欲しいのに行動してくれないことが辛い。自己タイミングで不妊鍼灸通い中。

おそらく昨日もしくは今日は排卵日でした。二人で話して今回は排卵日前後はタイミング毎日でもとろうねって決めてたのに、なかなかできず。昨日はなんとかタイミングとれたけど今日は旦那さんが眠くて無理って。もう隣ですやすや寝てます。早く子供がほしいって言ってたのに口だけで行動してくれないのがむかつきます。色んなことに対して私だけ頑張ってるような気がして、辛くて涙が止まりません。クリニックには行っておらず自己タイミング+不妊鍼灸通いしているだけなのに、こんなことで辛いなんて、自分が弱くて嫌です。長文乱文失礼しました

コメント

kumi

不妊治療専門の病院に通院中で、今周期タイミング2回目です。
昨日今日とタイミング指示で、夫の年齢も毎日できる性欲もないので予定をたてて栄養ドリンクやサプリも準備しました。

飲むと口だけで言わないと飲まないし、出来そうな気がすると結局今日はダメでした。

毎回病院にいって内診したりするのはいつも女性ですよね。
タイミングも無理にストレスをかけちゃダメだ。と言われましたが、積極的に頑張らないと授からないと思うのに、本当に頭に来ますね…

同じ気持ちだったのでコメントしました(*^^*)
長々とすみません😣💦⤵

  • ちゃんせな

    ちゃんせな

    コメントありがとうございます😭💓
    結局土日は一回もタイミングとれませんでした。もう毎晩泣いてました

    通院なさってるんですね。わたしも通院はしてないのですが、主人はわたしより一回り年上で毎日はタイミングとれないです。

    排卵日の話、卵子の話など伝えてるのに。
    口だけで何もしてくれないの本当に頭にきますよね..kumiさんは、サプリなども用意してるのに余計に頭にきますよね...。

    なんで女性ばっかり頑張らないといけないんだろうって思います。
    男性って気持ちよくなって出して終わりなのになんでそれすら出来ないんだよって内心思ってます!笑

    お互い大変ですが1日でも早く授かれるように頑張りましょう♪

    • 10月1日
  • kumi

    kumi

    夫婦間でもタイミングに対する考え方が違いますよね。月一回なので無駄にしたくないと思うのに…

    今月ダメなら人工受精にステップアップしたいと思っています。 
    仲良しも毎日も無理なので、性欲のある旦那さんって羨ましいと思ってしまいますね。

    お互い授かれますように…

    • 10月1日