※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

6w4dの初マタが切迫流産で病院へ。胎嚢確認で安心も、自宅安静と投薬で様子見。再診は9日。出血は続くが赤ちゃんも頑張っている。

6w4dの初マタです。
昨日の朝に出血があって病院に行ったらまさかの切迫流産😭
胎嚢は確認できて赤ちゃんもまだお腹にいてくれてるとの事で少し安心です😭
昨日から2週間の自宅安静と1週間分の投薬で様子見して9日に再診予定です!
腹痛は改善してきたけど出血がまだあるので油断はできない状況ですが赤ちゃんも頑張ってくれているので旦那と3人で頑張ります😭👍🏻

コメント

yummy

友達が切迫で入院を繰り返してました。安静も薬もつらいですね…赤ちゃんがんばってー😭

  • いーちゃん

    いーちゃん

    食事とお風呂とトイレ以外は基本横になってなきゃいけないので腰が痛いです😂
    でも赤ちゃんも頑張ってくれてるって思えば苦ではないですね🙌🏻

    • 9月29日
kaaa

私も初期に出血や腹痛など症状はなく切迫流産で2週間自宅安静してました^^;
胎嚢の近くに出血があると診断されてその後出血は吸収され無くなりました^^
色々と不安ですが頑張って下さい(>_<)

  • いーちゃん

    いーちゃん

    不安もたくさんありますが赤ちゃんと自分を信じます😭👍🏻

    • 9月29日
ぷく

私も今絨毛膜下血腫があると初期から言われ安静指示です(><)
私も毎日出血してて、次の検診まで不安で不安で…。
GW前に流産もしてるので同じ思いしたくないなと思いながらも。
仕事ずっとお休み貰って今実家でのんびり生活してます!ほぼ横になって1日送ってます!

出血見るたび赤ちゃん大丈夫かな?って心配になりますよね。お互い赤ちゃん元気に成長しますよーに☆彡.。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    1週違いですね👶🏻
    心拍が確認できればもう少し安心できるかな?って感じです💦
    出血見ると赤ちゃん無事か心配になりますよね😭

    • 9月29日
ぽち

頑張ってください(;Å;)
私は9週まで出血があり切迫流産で自宅安静で服薬していましたが、もう21週です!
にぼしさんの勇気に繋がりますように⭐︎

  • いーちゃん

    いーちゃん

    頑張ります😭
    周りに切迫流産になっても無事出産された方がいるので今はゆっくり休んで信じます💪🏻✨

    • 9月30日