※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
子育て・グッズ

22日に出産し、明日退院する予定です。出産祝いでベビーカーをもらうことになりました。a型やb型など、種類がたくさんある中で、オススメを教えていただきたいです。

22日出産して明日退院するのですが、出産祝にベビーカーを買ってもらえることになりました✨
ベビーカーは、a型b型、種類が沢山ありますが、みなさんのオススメ教えていただきたいです!!

コメント

ゆづママ

うちは新生児から使いたかったのでA型買いました!ちなみにコンビのホワイトレーベル ディアグラッセというやつです。
クッションもよくてハイシートだし。運転しないし電車は邪魔と言われるの怖いから抱っこ紐でと決めてた私にとっては、押しやすやを重視しタイヤの大きいのにしました。
ただそうなると重いです(笑)7キロあります…
少しタイヤ小さいですがコンビのメチャカルハンディってやつだと5キロ弱で持ちやすいと、妹は最近こっちを買いました。
いつから使いたいか、どの場面で使うのか、畳んで階段とか運ぶことはあるのか…をポイントにされると選びやすいですよ😊

• 祈里mama

祈里mama

コメントありがとうございます🙌✨
    そういうことですね!
    どういう場面でよく使うかですね!
    私も電車を利用するのでその面での利便性を考えた上で考慮してみたいと思います!❤
    ありがとうございましたぁっ!!

• 12月29日