※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

子供の歯の治療痕が黒い黒い虫歯だと煩い旦那。治療痕(薬)だから黒く…

子供の歯の治療痕が黒い黒い虫歯だと煩い旦那。
治療痕(薬)だから黒くなるだけだからと言っても聞かず、「ちゃんと見てよ」とまるで私が怠慢してるかのようにしつこい。
先週定期で歯医者連れてったばっかりなのに歯医者が見逃すわけないし、連れてってるのは私なのにほんとにいつも考えが浅はかでムカつく。
取り合わなかったら逆ギレして、「何で同調してくれないの?おかしくない?わがままだね」だって。。

もう開いた口が塞がらない。
そんなに気になるなら明日あんたが歯医者連れてけよ。。

コメント

まめちゃんママ

本当に‼️
そんなに信じないなら、自分で行って聞いてこいよ‼️ですね‼️

  • まま

    まま

    ほんとですよね。さも自分が子供第一に考えてるかのように言ってきて笑えますよ。笑
    いつも子供の話しかけにも無反応でスマホゲーム三昧のくせに。
    気分で父親スイッチ入れるなって感じです。

    • 9月29日