※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki ママ
家族・旦那

またまた、義父の愚痴です❗😠結婚5年目の私ですが、断る毎に毎回子育て…

またまた、義父の愚痴です❗😠
結婚5年目の私ですが、断る毎に毎回子育てに口を出してきたり、長男夫婦と同居してるのに毎回困ったら、うちらを頼ってきてまじでムカつきます。(泣)孫の顔を見せに来ないと怒り、一緒に出かけないと怒り、週一でどっかに連れてけって言ってきます❗😠子供より世話のやける義父は早く居なくなって欲しいです❗😠子供の行事や誕生日には人一倍口を出すのにお金は一切出さないです❗
元々義父は一人っ子なので、孤独感を我慢出来ないのか、相談を持ちかけたりしないとめちゃくちゃ怒ります。(泣)それで孫にもあたるので娘が可哀想です❗😅早く遠くに引っ越したいです❗😅

コメント

メル

嫌われてどこにも居場所ないんですね、お義父さん。
距離をとった方がいいかもね。
早く引っ越せたらよいですね。

• saki ママ

saki ママ

返信ありがとうございます😊
    誰にも相手にされないので、一人でぶつぶつ言ってます❗😅
    旦那と私が仕事してても平気で電話掛けてきます❗😅

• 9月29日
  • メル

メル

いわゆる老害ってやつですね。
    あまりお義父さんのことでストレス溜めないようにしてください。

• 9月29日
  • saki ママ

saki ママ

ありがとうございます❗😅既に結婚当初一人で自殺まで考えて実行に移した事も過去にあるので自分が怖いです😅

• 9月29日
  • メル

メル

そんな老害のために死ぬなんて勿体なさすぎます!
    早く離別できますように。

• 9月29日
  • saki ママ

saki ママ

追い詰められてたのと、旦那と揉めて、誰にも言えずに気づいたら自分のベルトで締めてました❗😅今でも情景がたまに思い出されます。(泣)

• 9月29日
  • メル

メル

なんかパニックになっちゃったんでしょうね。。。
    命大切にしてくださいね。

• 9月29日
  • saki ママ

saki ママ

ありがとうございます😊今は大丈夫です😊

• 9月29日