※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

クリスマスのオードブルとケーキのおすすめはありますか?ネットやコンビニで探しています。娘も少し食べたいと思っています。

クリスマスのオードブルとケーキを頼みたいのですがおススメのところありますか?ネットやコンビニなどで探してます!また娘も少し食べれたらいいなと思ってます!

コメント

Riiiii☺︎

イオンとセブンの頼んだことありまさがよかったですよ(*´꒳`*)ケーキですが、普通においしかったです😊✨
1歳9ヶ月頃になるならお子さんも普通に食べれると思います!

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!とくにどちらが美味しかったとかありますか?笑笑

• 9月29日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

んー?どっちも変わらないくらいおいしかったけど強いていえばイオンですかね?🤔😂

• 9月29日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます😊とくに何が美味しかったですか?

• 9月30日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

イオンのはケーキしか頼んだことないですが、プチケーキが16種類入ったやつ2回くらい頼んだことあるけどそれおいしかったです☺️

• 9月30日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます😊

• 9月30日
ママリ

安室ちゃん狙いでセブン買ってましたが美味しかったです😃

• たすママ

たすママ

ありがとうございます😊とくに何が美味しかったですか?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ガトーフレーズ?だったか普通の苺生クリームのやつです🍓!
    店員さんに聞いたら、ガトーフレーズか、かまくらが人気のようでした!

• 9月30日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます😊

• 9月30日